2007年11月24日

一日限定占いルーム「awakening」終了しました

11/24開催の一日限定占いルーム「awakening」は
無事に終了いたしました。

071124doll1

ご参加いただいたお客様、本日はどうもありがとうございました。
初めてひとりで開催したイベントですので
いろいろと行き届かないことも多々あったと思います。
大変失礼いたしました。今後の反省材料にしたいと思っています。

さて、今回できたペンダントの一部の写真です。
(ペンダントの写真を取るのをすっかり忘れてしまったものもありました…。
アップできなかったお客様、すみませんでした)

071124stone22 071124stone11

どちらもかわいいですね〜☆

お客様に
その場でペンダントにつける天然石ビーズを選んでいただくのは
今回で3回目です。
毎回、天然石の名前や意味などをあまり知らないお客様であっても
ご自分のお願い事にふさわしい天然石をちゃんと選んでいらっしゃいます。
仕上がったペンダントの雰囲気も、ご本人にピッタリです。

また
今回はお客様自身でエンジェルカードを使って
いろいろとご自分の天使に質問していただきました。
これも、ちゃんと答えとなるカードが出てきて
お客様自身で天使のメッセージをすんなりと受け取ることができました。
私はきっかけを提供したに過ぎません。

お客様とお話ししながら、いろんなメッセージを受け取って
それに関して気がついたことを、いろいろとお話ししました。
そのひとときがとても楽しく、自分にとっても大いに励まされる時間でした。
「自分に必要なことって、自分で見つけられるんだな」
「お客様も自分も、いろんなものに支えられて生きているんだな」と
感じました。

今回、いろんな意味で勉強させていただいた一日でした。
次回の予定は未定ですが、また企画したいと思います。
本当にありがとうございました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
これは、イベント当日に使用した
「Carte Bonheur 幸せカード」です。

071124card1

私が普段使っているエンジェルカードのひとつです。

このカードは
フランスの聖地の旅行写真や美しいイラストがカードになっていて
フランス語の単語とメッセージが添えてあります。
清々しい気持ちにさせてくれる美しいカードです。
ちょっとアンティーク風に加工されているところもセンス抜群。

占い方がまたステキなのです。
カードを机などに並べた後、付属の「天使の羽根」を上から落とします。
その羽根が舞い降りたカードが、天使からのメッセージです…というもの。

このカードは
仙台の「Notre Jardin」というお店にて販売しています。
興味のある方は、ぜひどうぞ。
posted by 加藤まや at 23:57 | TrackBack(0) | 占星術 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック