2007年05月03日

菓子工房オークウッド3周年

以前から「まやブログ」で何度もご紹介している
お気に入りのケーキ屋さん「菓子工房オークウッド」
先日「おかげさまで3周年を迎えます」と
メンバーズカード会員向けのお知らせをいただきました。
それじゃ行かなくっちゃ!と言うわけで
久しぶりに行ってきました。

そうそう、今、ショップの隣にカフェを作っています。
5月中旬にはオープンするそうです。楽しみ〜。
ますます遠くからのお客さんが増えそうですね。

このとき買ったケーキ。
久しぶりに行ったので、初夏向きのケーキを買ってみました。
スウィーツで季節を感じることができるなんて、幸せです。

070430_cake1

(上)チョコレートとバニラクリームのムース「ルラション」
(下)「桃のパリパリタルト」

070430_cake3

(上)ヘーゼルナッツのムース、アールグレイのクリームと
キャラメリゼしたアーモンドのケーキ「フィルバート」
(下)「タヒチ」ココナッツのダクワーズ生地とパッション風味のクリーム。
中にパインとライムのコンフィチュールが入ってます

3周年のハガキを持って行ったら
「いつもありがとうございます」と記念品をいただきました。

070503_sweet2

マンゴーのジュレと焼菓子「ブルーベリーマンゴー」。
これからの新製品だそうです。
ブルーベリーとマンゴーの組み合わせが新鮮でおいしかったです。

あとはここ最近ずーっと探していて、やっと見つけたもの。
正確にはキャンペーングッズ。

070503_goods1

ペプシを買うとついてくる
「LE CREUSET(ル・クルーゼ)」のキッチンマグネット
(キャンペーンの詳細はこちら

写真のオレンジは、我が家で使っているル・クルーゼで
赤くて小さいココットダムールは今回のキッチンマグネットです。
かなーり可愛いです。全部集めたい…。
全部で8種あるそうなんですが
私がこのキャンペーンを知ったのが、既に遅かったので
どこのお店のペプシにも、もうほとんど付いていません。

もし、欲しい方は頑張って探してみて下さい。
「ペプシネックス」「ダイエットペプシ」「ペプシツイスト」
「ペプシコーラ」の1.5Lペットボトルに1個、付いています。
久しぶりにペプシを買ってしまいました。
キャンペーン恐るべし。
posted by 加藤まや at 23:41 | TrackBack(0) | おいしいもの | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック