2007年04月21日

今週の星占い 07/04/23〜04/29

来週29日は、シルバーアーチです。
私も楽しみにしています!ぜひ遊びに来て下さい。
詳しくはこちらです。

さて、皆様
ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

4月29日〜5月6日、護国寺にて
「チベット・スピリチュアル・フェスティバル2007」が開催されます。

070421-poster1

期間中は、10名のチベット僧が来日。
仮面舞踏、砂曼陀羅、灌頂、護摩、瞑想セッションなどを行うそうです。
チベット仏教・文化を知り、体験できるイベントです。

私が見たいのは、砂曼荼羅。イベント期間中に製作するそうです。
砂曼荼羅は一度見たことがありますが、とても美しいです。
宇宙の全てがそこに表現されているような美を感じます。
また拝見したいです。実物を見ると、感動しますよ!

その他にも、楽しそうなイベントがたくさんありますね。
興味のある方は、ぜひどうぞ。
詳しくはこちらです。

それでは「今週の星占い」です。

-----------------------
今週のポイント

★月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座
★27日に牡羊座水星が牡牛座に入ります
★長めのムーンボイドは
 23日18時ごろ〜24日8時半ごろまで

-----------------------

先週指摘した魚座火星&双子座金星の90度は、今週も続きます。
しかも、魚座火星に天王星が重なったり
射手座木星とT字スクエアを作ります。

先週、対人関係(恋愛関係も含む)や金銭関係でいろいろあった方は、
今週もその一件が何だかんだと尾を引くかも知れません。

今週の前半は
魚座天王星&火星に双子座金星が90度です。
うーん、攻撃心や熱意、競争意識など熱いエネルギーの
持っていき方が、普通とは違っています。
誰にも理解できないくらい風変わりで不安定。
そういう魚座天王星&火星に、双子座金星が損なわれる感じです。

双子座金星が、誰にでも気軽に話しかける社交家タイプだとして
そういう人がうっかりとおかしな人と接触してしまいました…
みたいな感じかも。

あとは、火星&天王星の機械・機器関係を示すので
機械やPC類の不具合には注意しましょう。
双子座金星との90度だと、やっぱりデータ消失には要注意です。
お宝画像のマイコレクションとか、自分でクリッピングしたデータ類は
きちんと保存しておきましょう。

25日あたりから
双子座金星、魚座火星&天王星、射手座木星でT字スクエアとなります。
牡羊座水星は射手座冥王星と120度を作ります。
獅子座土星は双子座金星&射手座木星の180度を調停します。

このあたりから
ちょっとヤバい感じの人に関わってしまった双子座金星に
逆に勢いが加わる感じです。
真っ先に思い浮かべるのは、おしゃべりが度を超すでしょうね。
このくらいは問題ないだろうと思って、書いたり話したことが
攻撃的な要素を含む形でエスカレートする感じです。

営業や接客など、人と接する職業の人はすごく忙しくなるかも。
予定をドンドン積み込んで、パンクするかも知れません。
ダブルブッキングには気をつけましょう。

お買い物も、払う金額が倍増しがちなムードです。
スカッとしたいから、バーンと大金を張り込みそうな勢いです。

とはいえ
知的生産力や社交能力に勢いとボリュームが加わる配置ですから
書いたりしゃべったりすることには向いていると思います。
誰かに会いに出かけると、意外な展開に出くわしたりして。
獅子座土星が双子座金星&射手座木星の180度を調停していますから
エスカレートする傾向はあっても、
「がんばってるねー」みたいな感じで受け止められる可能性も
高いと思います。

28日は月が乙女座ですので
双子座金星、魚座火星&天王星、射手座木星のT字スクエアと
柔軟宮のグランドクロスを作ります。
このあたりがエスカレートの頂点かも知れません。
posted by 加藤まや at 18:06 | TrackBack(0) | 今週の星占い | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック