2014年02月09日

今週の星占い 2/10〜2/16

今週の星占いです。

20140208p11.jpg
-----------------------
今週のポイント

★月は双子座→蟹座→獅子座→乙女座
★水星が逆行中です(〜2/28まで)
★15日に満月です
----------------------
昨日、久しぶりの大雪でした。
ずいぶん積もりましたけれど
今日、晴れたおかげで
ウチの近所の雪はほとんど溶けています。
やっぱり春なんですね。

さて
今週15日は
獅子座26度台で満月となります。
サビアンシンボルは「夜明け」。

この「夜明け」は
自分の人生の「夜明け」です。
自分が生まれてきた意味、自分の使命が分かり
今から新しい人生が始まる…という意味の「夜明け」です。

私はこれをするために生まれてきたのでは…
自分の使命はこういうことなのかも…
という思い(使命感)と共に
自分にしかできないことに全身全霊で取り組み
自分の人生に「夜明け」をもたらそうとします。
このように
獅子座という星座は
自分の人生を
「特別なもの」にしようとする衝動を
有しています。

今週の満月はそういう度数です。
ですので今週は
自分にしかできないことを
自分なりの使命感と共に
表現してみるといいんじゃないかと思います。
そうやって
自分の人生に「夜明け」をもたらして下さい。

満月図を見ると
今回の満月の星回りである
水瓶座太陽&水星、獅子座月の180度に
蠍座土星が加わってT字スクエアになっています。
天秤座火星は、満月を調停する位置にあります。

ある使命感、強い意思と共に
決定、選択、方針転換、表明、調停が
行われる星回りだなぁと感じます。
水星は逆行中ではありますが
ここ最近、様子見だったことについては
ある程度の目処や方向性が固まってくるのかも。

また、ここ最近、
山羊座冥王星、牡羊座天王星、蟹座木星のT字スクエアに
山羊座金星が重なっていたおかげで
社会や集団、個人などさまざまなレベルの価値観のギャップが
ずーっと目立っていました。
これから山羊座金星は離れていくので、影響は少し落ち着きます。
(T字スクエアは4月まで続きます)

とにかく、ここ最近の私たちは
「あなたが全て価値判断するんですよ」
「社会が、誰かが良さそうな物を選んでくれるワケじゃありません」
「あなたが選ぶんですよ」と宇宙から言われてきたんです。

今週の星回りを見ると
自分がずーっと保持してきた価値観、信念、ポリシーを
今ここで手放すなり、選り分けるなりして
今の私に合った価値観、信念、ポリシーとして
再編集できると思います。

もはや意味がない価値観や信念は手放し、
今、大切にしたいと思える価値観や信念を
新たに組み込んで
今のあなたによりフィットした「生き方」を
作ってみて下さい。

それでは
今週も元気で楽しく過ごしましょう♪

★★★ information ★★★

2月の占星術コンサルの受付は終了しました
たくさんのお申込をありがとうございました。
3月の占星術コンサルのお申込受付は2/17の22時〜予定です。
2月の占星術コンサルテーションキャンセル待ちを受付中です。
占星術コンサルのキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「占星術コンサルのキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。
>>キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<
★月刊誌「CUTiE」毎月占い連載中です。
★月刊誌「チョキチョキガールズ」毎月占い連載中です。
★有料占い「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」好評発売中。1260円(税込)
https://cocoloni.jp/premium/59/
【関連記事】2013年11月06日
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」リリースしました
http://maya555.seesaa.net/article/379544664.html
★無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」好評連載中です。
新月満月の前日更新予定。
新月満月4.jpg
posted by 加藤まや at 20:34| 今週の12星座占星術 | 更新情報をチェックする