2014年01月13日

【お知らせ】今週の12星座占星術の更新を終了します

今週、更新が一日遅れた上
いきなりのお知らせになってしまうのですが
このたび「今週の12星座占星術」を終了することにしました。
今までたくさんの方にご愛読いただきまして
本当にありがとうございました。
「今週の星占い」は今後も変わらず更新します。
どうぞよろしくお願いします。

20140112p11.JPG

一昨日、
エネルギーワークの個人SVを受けたときに
スーパーバイザーの方とお話をしていて
このような結論が思いがけず自分の中から出てきました。
このことはずっと前から考えていた気もするし
一昨日、気づいたことでもあります。

1〜2年前から
私自身が大きく変わっていく中で
チャンスをいただいたり、失敗もたくさんしながら
それでも
たくさんの方々に支えられてお仕事をしてきました。

今、私は
もっとたくさんの方をもっと愛せるようになりたい
と強く思っています。
お仕事を増やしたいとか、お金を稼ぎたいとかではなく
私の使命をより務めることができるようになりたいです。

最近、
自分の小ささをひしひしと実感すると共に
この自分を
どのように使ったらいいのだろうか
と、よく考えるようになりました。

今はまだ
ハッキリとした答えは見えてこないのですけれど
今、この時点で
これまでの自分を大きく手放してみようと思いました。

「今週の12星座占星術」は
たくさんの方に読んでいただいていました。
個人でひっそりと始めた
まやブログがここまで成長できたのも
「今週の12星座占星術」を読んで下さった方々のおかげです。
この「今週の12星座占星術」に注いできたエネルギーを
これからは別の形で皆さんに還元したいと思っています。
そうやって
もっともっと私を役立てたいです。

「今週の12星座占星術をやめる?」という答えが
自分の中から出てきたとき、すごく動揺しました。
楽しみにして下さっている方々を
きっとガッカリさせるだろうと思いました。

動揺のあまり「本当にやめてもいいですか?」と
禅タロットをひきましたら
「無」というカードが出てきました。
このカード、実は数日前にも引いてました。
2回目です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
しかし、宇宙が創造される以前から存在していたのは、
まさに純粋な潜在能力という、この状態だったのです。
今あなたにできることは、この無のなかへとリラックスしていくことだけです……
−−−−−−−−−−−−−−−−−
神聖ななにかが、まさに生まれようとしています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
などと解説書には書いてありました。

このカードを見て
まやブログのメインコンテンツをやめて
新しい私になろうと思いました。
新しい私に何ができるのか、
みなさんにどんなことでお役に立てるのか
まだ分かりませんが
今ここで「無」になろうと思います。

これまで
「今週の12星座占星術」を読んで下さってありがとうございました。
今年で7年目でしたが
書いてきてよかったと思っています。
今まで本当に本当にありがとうございました。
突然やめてしまってごめんなさい。
12星座占星術は終了するけれど
その分、
私もまやブログも変わっていくと思います。
新しい仕事、その他の仕事へ還元しようと思います。
長い間のご愛読、心から感謝しています。
そして
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
posted by 加藤まや at 17:22| 今週の12星座占星術 | 更新情報をチェックする