2013年12月28日

「今の自分を越える一斉ワーク第2弾〜創造」ワーク報告アップされています

12/24より
「今の自分を越える一斉ワーク第2弾〜創造」が始まっていますが
ご参加の皆様、いかがお過ごしでしょうか。

松村さんのワーク報告がアップされています。
霊の癒しが人によっては3日間続いていたそうです!
なんとお得な♪
http://ameblo.jp/inukosama/entry-11737618983.html
他のメンバーの感想と報告はこちらのリンク集をご覧下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/383502208.html

私個人が感じたこと、感想としては
ワーク開始日から、
頭のどこかが「通電した」「コネクトされた」感覚があって
それは今も続いています。
ワーク初日は、
全体的なワークシステム構築とシステム稼働のため、
人によっては何らかのインパクトを感じたかも知れませんが
日を追うごとに、それらはマイルドになってきています。
今日は通常運転みたいな感じです。

20131224p44.jpg

また
私は以前より個人セッションした後、
ネガティブな感情を浄化する夢を象徴的に見たり、
鑑定の続きをしている夢を見たりすることがあります。
夢の中で残業ですね。

一昨日、昨日と
ネガティブな感情を改めて取り出して感じるような夢を見ました。
そうやって未消化な感情を浄化しているんだと思います。
ワークは通常運転ながらも
深いところでは
ワークが粛々と進行している気がします。

今回、私がさせていただいた
エグジステンシャルヒーリングは
今回の一斉ワークに参加する方々と
参加された方々の存在の癒やしに関わる全ての存在をも癒やします。
ですので
ワークにご参加いただいた方の身近で
最も癒やされていない方々に印象的な出来事が起こるかもしれません。
私は今、そういう出来事を経験中です。

私にとって、そういう人は2人います。
ひとりは
「癒やされていない私」をその人自身のあり方で見せてくれる人。
もうひとりは
「赦すこと」を私に教えてくれる人。

今の私は、
その2人に対して愛よりももっと大きな愛、
たとえば憐れみや慈愛を与えることができるかも知れない
と思っています。
そこまで自分は癒やされたのだな
自分を癒してきたのだなと感じています。
posted by 加藤まや at 14:39| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする