2013年12月25日

「今の自分を越える一斉ワーク第2弾〜創造」始まりました

「今の自分を越える一斉ワーク第2弾〜創造」は
昨日午後から始まっています。
今回、たくさんの方々にご参加いただきまして
本当にありがとうございました。

昨日の午後は「ゆく年ワーク」でした。
私はエグジステンシャルヒーリングをさせていただきました。

ワーク開始時間の少し前から
虹色の泡々のエネルギーで
参加者の方々をキュッキュッと磨いて
オーラクレンジングをしました。

その後、エグジステンシャルヒーリングをしました。
ハートから生まれてくるフワフワなエネルギーで
私自身と参加者の方々を包み込んでいきました。
自分も参加者の方々も世界もひとつとなって溶け合う感覚があって
ただひたすらうっとりしてました。
その後、30分ぐらい半分寝ているような感じで
ずーっとエネルギーが流れるままになっていたんですけれど
あるときエネルギーが引いていき、こちらの世界に戻ってきました。
後で確かめたところ
千晶さんのワークが終わった時間でした。

20131224p66.jpg

私にとっては
ふんわりとした幸せに包まれたワークでした。
「こういうワークをさせていただくなんて
今回、生まれてきて良かったなぁ」と思いました。
私自身の存在も癒やされています♪

これからワーク期間中(〜1/6まで)は
私たち3人のトリニティエネルギーがワーク全体をサポートしています。
私自身は
頭を中心に「通電」している感覚があります。
みなさんをモニタリングしているのかもしれません。

今のところ、私自身のワーク報告は以上です。
次は
2014年元日の「明けましておめでとうワーク」です。

井上千晶さんのワーク報告がアップされています。
http://ameblo.jp/angelicbouquet/entry-11735354325.html

さらに
1月の占星術コンサルテーションも現在お申込受付中です。
こちらの
日程&お申込要項はこちらの記事に記載しています。
早速お申し込み下さってありがとうございます。
日程などのお返事は30日頃の予定です。
少々お待ち下さい。
どうぞよろしくお願いします。
http://maya555.seesaa.net/article/383338818.html
posted by 加藤まや at 01:04| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする