2013年12月24日

「今の自分を越える一斉ワーク第2弾〜創造」始まります

「今の自分を越える一斉ワーク第2弾〜創造」
おかげさまで昨日お申込を締め切りました。
本日、朝9時までにご入金頂いた方には
先ほどご確認メールを送らせて頂きました。
今回、数十名様のご参加をいただいています。
お申込時にいただいたメッセージを一通ずつ拝見しまして
ありがたいことだなぁとしみじみ感じています。
本当にありがとうございました。

今、この記事を書いていたら
ワークをする状況に自分がガッツリ入ってきた感じになってきました。
本日午後から
「ゆく年ワーク」を始めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

20141213p11.jpg

さらに
1月の占星術コンサルテーションも現在お申込受付中です。
こちらの
日程&お申込要項はこちらの記事に記載しています。
必要な方はどうぞお申し込み下さい。
http://maya555.seesaa.net/article/383338818.html

昨日の
富美子さんとのジョイントトークイベント、無事終了しました。
年末のお忙しい時間を割いて、お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
お花やお菓子、お土産などもいただきまして深く感謝しています。
これからワークに集中しますので
昨日のイベントの報告&御礼記事は後ほど更新しますね。
posted by 加藤まや at 11:55| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする