2013年12月09日

【告知】今の自分を超える一斉ワーク第二弾 〜創造〜

【告知】今の自分を超える一斉ワーク第二弾 〜創造〜

9月に
「今の自分を超える一斉ワーク〜you 宇宙の流れに乗っちゃいなよ!〜」
という一斉ワークを開催しました。
おかげさまで
100名様を超える方々にご参加いただきました。
その節は本当にありがとうございました。

昨日、鑑定にお越しいただいたお客様のうち
お2人がこの一斉ワークにご参加いただいた方でした。

「こういうの、参加するのは初めてなんですけれど・・・・」
「なんて言ったらいいか分からないんですけど」
「でも、ほんとすごかったです!」
などとご感想を直接うかがえて、私自身、とてもうれしかったです。

なんと言ったらいいか分からないけれど
でも
言葉を超えた影響をしっかり感じていらっしゃる。
エネルギーワークの感想としては
まことにすばらしいな、と感じました。

「次はいつあるんですか?」と
いろんな方からご質問をいただいていましたが
今回、第二弾をようやく告知できる運びとなりました。

20131207p22.jpg

「今の自分を超える一斉ワーク」第二弾のテーマは「創造」です。

私は今回、「創造」というキーワードと、年末年始の星回りを検討した結果、
「変化変容の波に自らを開き、創造者としての自己に目覚める」
特に意図しています。

前回が自己変容・自己超越ワークだとすると
今回は
参加者の方々の内なる創造力を覚醒させる自己創造ワークになります。
参加者の内なる創造力を顕現させるため、
浄化ワークと癒やしワーク、変容ワークを総合的に組み合わせました。
さらに今回のワークの特徴として、
私たち3人の叡智を統合開発されたエネルギー(トリニティエネルギー)で
ワーク全体をサポートいたします。
日程的には
年末、元日、年始の計3回です。
期間中、高次元エネルギーサポートもいたします。

2014年は
活動宮のグランドクロスができるので
とにかく変わっていく一年になると思います。
ですので、私はワーク期間段階から
自分で「変わる」と思って、
変化変容の波に自己を開いていけるワークにしたいと思っていました。
私たちはそもそも創造的な存在であり
自分が創造者であること(真実)を受け容れて、
宇宙の波に自分を開いていきさえすれば
自分らしい人生はその瞬間から現れると思います。
自分で自分を幸せにできるのだと思います。

変わっていくことは、とてもこわいですよね。
だから
「変わりたい」と言いつつ、変わろうとしない人も多いけれど
私は、
それでも自分で「変わる」と決めて
自分を開いてチャレンジする人と一緒に変化変容したいです。
今回、私も初めてエネルギーワークを行います。

2014年は本当の自分として生きたい方、どうぞご参加下さい♪
一斉ワークの良いところは
参加者みなさんの意図やエネルギーによる後押しもあることです。
1対1の個人セッションとはまた違った
ダイナミックなエネルギープロセスを経験できると思います。

(前回の告知で書いたことを再掲載しますね
私が考えるエネルギーワークを受ける意味、目的についてです)

エネルギーワークは
目に見えない形でその方に働きかけるものなので
「これを受けたらどうなりますか?」という問いに
明確に答えることはできません。

ただひとつ、私が言えることは
たとえばこのエネルギーワークを受けてみて
自分が何をどのように感じとったか、
当日、何か印象的なことがあったと感じたか
その後、自分がどんな風に変化していったと感じられるかなど
ご自身を丁寧にきめこまかく観察することが
エネルギーワークを受ける本質的な意味のひとつなのだと思います。
自分のために対価を払って機会を用意して
自分との向き合い方(内的視線)をより洗練させていく。
それが
エネルギーワークの目的のひとつであり、収穫なんだと思います。

私はこれまでいろんなワークをさんざん受けましたが
一発で人生が変わる魔法みたいなワークはないと
今のところは思ってます。
他者に一発で変えさせられるワーク、それはコントロールでしかありません。
信頼できる人によるワークほど
受ける側の意図や資質、感情も含めたコンディションを
最大限に尊重した上で働きかけるワークをしてくれます。
その上で
有料無料限らず、毎回毎回、丁寧にワークを受けると
確実に着実に自分が変わります。
自分との向き合い方が次第に精妙になり、
そうなってくると、ワークを受けたときの内的経験も深くなります。
そういう意味で、
エネルギーワークは、そのときの自分に合った何かをもたらしてくれます。
私はそう思っています。

そういうわけで
今回の一斉ワークに興味が有る方は
こちらの告知ブログをご覧下さい。
詳しいワークの内容、申込方法、3人の自己紹介などがあります。
申込締切は12/23までです。
年末年始にご旅行などで移動されていても
エネルギーワークは問題なく受け取れます。
ご参加、お待ちしています!

「今の自分を超える一斉ワーク第二弾 〜創造〜」
総合案内はこちら↓↓です。
http://kintonun.seesaa.net/article/382064613.html
ワーカー別のワーク詳細案内&フォローワーク案内はこちら↓↓です。
■各ワーク詳細&フォローワーク案内(井上)
http://kintonun.seesaa.net/article/382163480.html
■各ワーク詳細&フォローワーク案内(加藤)
http://kintonun.seesaa.net/article/382112466.html
■各ワーク詳細&フォローワーク案内(松村)
http://kintonun.seesaa.net/article/382218024.html
posted by 加藤まや at 15:44| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする