2013年11月17日

今週の星占い 13/11/18〜11/24

明日11/18の22時〜
12月の占星術コンサルテーション予約受付を開始します。
12月と1月はアファメーションカードのミニセッションもおつけします。
たくさんのお申し込みをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちらをご覧下さい。
11/18の22時から12月の占星術コンサルテーション予約受付を開始します
http://maya555.seesaa.net/article/380203941.html

それでは今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座
★18日に満月です
★22日に太陽が射手座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 20日0時55分頃から20時20分頃まで
 22日16時10分頃から23日8時55分頃まで
 24日17時55分頃から25日21時10分頃まで
----------------------
明日0時15分に満月です。もうすぐですね。
牡牛座25度台で満月となります。
サビアンシンボルは「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」。

各星座の25度台以降は
次の星座をだんだん意識し始めます。
牡牛座で培った自分らしい資質を次の世界でも活かしてみようと
「渡りをつける」感じのプロセスが始まります。

牡牛座は
その豊かな才能、持ち物を差し出して
次の世界の人々と関わろうとします。
だからセレナーデを歌うのですね。

18日の満月の後
太陽は22日に次の星座・射手座に入ります。
満月頃に一区切りついたものを携えて
次の世界へ進む感じになっています。

そういう意味では今週は
満月頃に
「自分にはどんな才能や資質があるか」
「私は何を有しているか」を自己確認した後
22日あたりからは
自分の才能や資質、持ち物をみんなに見せて
次のきっかけをつかんでいく感じになります。

今週後半に形作られる
蠍座水星&土星、山羊座金星&山羊座冥王星の60度は
専門的な知識・スキルが対外的に評価されたり、
特定のコネクション、キャリア上のチャンスに
つながったりするかもしれません。
専門家同士でクライアントや仕事を紹介し合ったり、そういう感じかも。

乙女座火星&蟹座木星の60度もありますね。
これも
その人の実力を高く買っている人によるサポートと読めます。

そういうわけで
手に職があったり、生まれ持った才能や資質が豊かであったり
その人ならではの専門性があると強い
という感じの星回りだなぁと感じます。

「私はそんなんじゃありません」と思わないで下さいね。
みんな、才能や資質はあるんですから。
それを「活かそう」としていないだけなんだと思います。

今回の満月をきっかけに
「生まれつき自然にできてしまうこと」に注目し
それを何らかの形で誰かに披露してみると良いかも知れません。
本人は「別に大したことない」と思っているけれど
周りの人から「すごい!」と評価されることは案外たくさんあります。
本人がそれを「すごい」と思っていないだけです。

才能や資質はもうあなたの中にあります。
今週、それらをご自分の中に見つけてみて下さい。

あとは、先週の「今週の星占い」とか
今日更新された「新月満月のメッセージ」も読んでみて下さい。

自分の価値観を改めて見つめたり、
世間や他者との価値観のギャップを感じるかもしれないですね。
そうやって
自分の価値観もより美しく磨かれるでしょう。
また
自分の価値観をきちんと認め、それを大切にできたなら
自分らしい才能や資質はより開花しやすいと思います。

それでは
今週も元気で楽しく過ごしましょう。

★★★ information ★★★

★12月の占星術コンサルのお申し込み受付は11/18の22時〜開始します。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://maya555.seesaa.net/article/380203941.html
★「今の自分を超える一斉ワーク」参加者対象の夢サポートセンター好評開設中です。
開設期間は11月末まで。
http://maya555.seesaa.net/article/376306344.html
★週刊「TVガイド」毎週占い連載中です。
★月刊誌「CUTiE」毎月占い連載中です。
★月刊誌「チョキチョキガールズ」毎月占い連載中です。
★有料占い「加藤まや 12星座別今月の運勢」好評発売中です。税込315円
今月の運勢4.png
【関連記事】http://maya555.seesaa.net/article/369979598.html
★有料占い「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」好評発売中。1260円(税込)
ぜひやってみて下さい♪
https://cocoloni.jp/premium/59/
【関連記事】2013年11月06日
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」リリースしました
http://maya555.seesaa.net/article/379544664.html
★無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」好評連載中です。
新月満月の前日更新予定。
新月満月4.jpg
posted by 加藤まや at 22:55| 今週の星占い | 更新情報をチェックする