2013年11月10日

今週の星占い 13/11/11〜11/17

先日、
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」をリリースしました。
ぜひやってみて下さい♪1260円(税込)です。
https://cocoloni.jp/premium/59/

【関連記事】2013年11月06日
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」リリースしました
http://maya555.seesaa.net/article/379544664.html

20131110p22.JPG

占い連載中の「CHOKiCHOKi girls」12月号も発売中。
どうぞよろしくお願いします。

それでは今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は水瓶座→魚座→牡羊座→牡牛座
★11日に水星が順行に転じます
★14日に海王星が順行に転じます
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 10日14時55分頃から11日11時35分頃まで
 12日23時30分頃から13日16時40分頃まで
 15日5時55分頃から23時50分頃まで
----------------------
11/3の蠍座日食以来、
濃い星回りが続いています。

どちらかというと、今までは
自分の物語(ライフストーリー)の
自己変容・自己再創造プロセスだったものが
これからは
より現実的な変化へと移り変わっていきそうです。
「内側」の変容が
「外側」の変容へと波及していきます。
今後、だいたい今年いっぱいまではそんな感じです。

先週
金星が山羊座に入りました。
今回、金星は12/22に逆行するので
かなり長い期間山羊座に滞在することになります。

タイムスケジュールは以下の通り。
11/5山羊座入宮→12/22逆行開始→2/1順行→3/6水瓶座入宮
3月までずーっと山羊座金星期間です。
「愛とは責任である」
「信用には金がついてくる」
・・・・といった感じの価値観が良くも悪くも強調されます。

今週、
山羊座金星と冥王星が0度となりまして
牡羊座天王星と90度を作ります。

その人の社会的評判、社会的立場の変動に伴う
縁の切れ目、縁の新旧交代といった展開がありそうです。

先々週の日食のときに
−−−−−−−−−−−−−−−−
人は選んでつき合いたいし
そういう自分も選ばれる人でありたいですよね。
−−−−−−−−−−−−−−−−
と書きました。

【関連記事】
2013年10月27日今週の星占い 13/10/28〜11/3
http://maya555.seesaa.net/article/378700771.html

今週、誰かに選ばれたり
誰かに選ばれなかったりが起こるかもしれません。
もちろん
自分が誰かを選んだり
誰かを選ばなくなったりも起こりうるでしょう。
そうやって
縁の選別が行われることにより
その人の社会的評判、社会的立場もまた
ドラスティックな再編成が進む感じです。
このような形で
「内側」の変容が
「外側」の変容へとしてあらわれるでしょう。

山羊座金星がからんだ配置ですので
プライベートの人間関係というよりは
オフィシャルな人間関係
および、そのような人間関係と表裏一体な
パワーバランス、ポジション、信用、お金などの転機
として表に出やすいと思われます。

そういえばこの前
「今、自己実現という言葉はあまり使わなくなったなぁ」
「昔は自己実現だったけど、今は使命だな」
「今は自己実現よりも使命を全うしたいって人の方が多いかも」
「それだけ人に選ばれたいのだなぁ」と何となく考えてました。

どんなに立派な会社にお勤めしても
どんなにステイタスの高い職に就いたとしても
それで一生安泰とかはあり得ない、という気持ちが強いのでしょうね。
だから
そんなご立派なポジションよりも
誰に選ばれて、誰かにお願いされて、誰かに喜んでもらえる使命に就きたい。
そういう気持ちの人が増えていっているのかも知れません。

そういう意味では今週の
山羊座金星&冥王星と牡羊座天王星の90度は
各自の価値観(使命感)に応じた人生選択ができるタイミングなのかも。
立身出世するのも良し
自分にとって価値あるポジションを目指すのも良しです。
個人の価値観(使命感)はさまざまなものがあり得ます。
そのあたり
誰かが選んでくれるわけではないし、
社会も個人保障してくれない構造へと変わりつつありますから
もう自分で腹くくって選択するしかありませんね。
自分の価値観、気持ちを大切にして生きていく。
私の人生はそれでいい。
そう決めるといいと思います。

その他の星回りは
蠍座太陽と蟹座木星が120度。
今週順行に転じる蠍座水星と魚座海王星が120度。

自分の価値観、気持ちを大切にして生きていくと決めたら
そういう人とめぐり会えると思います。
自分の生き方と共鳴する人、価値観が通じ合う人同士が
つながっていくと思います。
逆に言えば
いろんな意味で相容れない人とは
とことんつながっていかなくなると思います。
(山羊座金星&冥王星と牡羊座天王星の90度は
そういう風にも読めます)
今週、そういうこともしみじみ感じるかも知れません。

それでは
今週も元気で楽しく過ごしましょう。

★★★ information ★★★

★12月の占星術コンサルのお申し込み受付は11/18の22時〜予定です。
詳しくはブログにて告知します。
★「今の自分を超える一斉ワーク」参加者対象の夢サポートセンター好評開設中です。
開設期間は11月末まで。
http://maya555.seesaa.net/article/376306344.html
★週刊「TVガイド」毎週占い連載中です。
★月刊誌「CUTiE」毎月占い連載中です。
★月刊誌「チョキチョキガールズ」毎月占い連載中です。
★有料占い「加藤まや 12星座別今月の運勢」好評発売中です。税込315円
今月の運勢4.png
【関連記事】http://maya555.seesaa.net/article/369979598.html
★有料占い「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」好評発売中。1260円(税込)
ぜひやってみて下さい♪
https://cocoloni.jp/premium/59/
【関連記事】2013年11月06日
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」リリースしました
http://maya555.seesaa.net/article/379544664.html
★無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」好評連載中です。
新月満月の前日更新予定。
新月満月4.jpg
posted by 加藤まや at 22:24| 今週の星占い | 更新情報をチェックする