2013年11月06日

「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」リリースしました

昨日、
「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」をリリースしました。
https://cocoloni.jp/premium/59/

その人のホロスコープを計算して
恋愛観や結婚観をさまざまな角度から読み解き、
今後3年間の恋愛転機も出せるようにしました。
料金は1260円(税込)です。

この占いで私がお知らせしたかったことは
−−−−−−−−−−−−−−−−−
私たちはそれぞれ
自分の「ラブストーリー」を胸の内に秘めている
−−−−−−−−−−−−−−−−−
ということです。

占星術は
私たちの内側にある「元型」を読み解く術なので
その人が抱いている「ラブストーリー」を読み解くことは
比較的簡単です。

自分の胸の内にある「ラブストーリー」を
誰かに重ね合わせたとき、
その人は誰かに恋をするのだと思います。
そうやって
自分が抱いている「ラブストーリー」を
地上で具現化させているのです。

ですので
占星術をひとつのきっかけにして
自分や誰かの「ラブストーリー」を知ったり
人はいろんな「ラブストーリー」を抱いているんだなと分かると
ご自身の男性観、女性観、恋愛観、パートナー観が
それだけ成熟すると思います。
そうすると
人からたくさん愛され、人をたくさん愛せる人になれると思います。

今回の占いでは、そういう意図を込めまして
ただ単に「どんな人がいい」「どんな恋がおすすめ」
と知らせるだけではなく
あなたの中にどんな「ラブストーリー」があるのか
を示唆してみました。

占いを読んでみて
「当たった」「外れた」などとご感想があると思います。
その時にぜひ
自分の中にある「ラブストーリー」に思いを馳せてみて下さい。
「当たった」「外れた」と感じるということは
その時無意識に
自分の中にあるラブストーリーと占いを
照らし合わせているはずだからです。

あなたの「ラブストーリー」に良し悪しはありません。
恋愛は感情が動かしてするものなので
良し悪しも、正しい間違いも本質的にはないんだと思います。
あなたにとってはそれが真実です。
だから
自分の「ラブストーリー」を大切にして下さい。
そして
愛する人にも「ラブストーリー」はあるはずです。
そちらもぜひ大切にして下さい。

さまざまに異なるラブストーリーを持った者同士がめぐり会って
新たなラブストーリーをこの地上で作っていく・・・・
これが「愛し愛されること」なんだと思います。

そんな感じのことを思いつつ
占いを構築してみました。
ぜひお試し下さい♪

20131106p11.jpg

★★加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚★★

https://cocoloni.jp/premium/59/
価格 1,260円(税込)

【占いメニュー】

思い描いている理想の恋人像
どんな恋がしたいと思っている?
恋をしているときの行動パターン
どんなアプローチに弱い?
こんなダメ恋愛・ダメ異性にはまりがち
思い描いている理想の結婚相手
どんな結婚生活を送りたい?
恋と結婚は違うと言うけれど…あなたの場合は?
今後3年間の恋愛転機
「恋愛でドラマが起こりやすいとき」
「恋心が揺れ動くとき」
「良縁に恵まれるとき」

posted by 加藤まや at 21:42| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする