2013年10月06日

今週の星占い 13/10/7〜10/13

ただいま占い連載中の
「チョキチョキガールズ」11月号が本日発売です。
どうぞご覧下さいね。

20131007p55.JPG

それでは
今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は蠍座→射手座→山羊座→水瓶座
★8日に金星が射手座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 12日19時10分頃から13日3時前頃まで
----------------------
今週の星回りは
水星と金星の差がなかなか興味深いです。

蠍座水星は土星と0度。
山羊座冥王星とは60度。
濃い感情に基づく意識(本心・信念)をますます凝縮させる星回りです。
水星は今月21日から逆行し始めますので
今週あたりからどんどんスピードがゆるくなりそうです。
今週から
過去にまつわる事象に意識がゆっくり向かい始めます。

その一方
今週、射手座に移動する金星は
魚座海王星と90度を作り
牡羊座天王星とは120度を作ります。
今週は、射手座金星と魚座海王星の90度がメインです。

蠍座水星が凝縮させられた濃いめな思考だとすると
射手座金星は
いろんなことをゆるーく統合的に知ろうとする感性。

さて
あなたは日頃、どちらを扱い慣れていますか?

物事を突き詰めて考えることに慣れている方は
今週、
「細かいことはどーでもよし♪」と感性・感覚優先で過ごしてみる。
感性がおもむくままにふるまうことに慣れている方は
今週、何でもいいから、
きっちりと筋を通した行動を意識してみる。

あるいは今週
自分は思考ベースで動いているか
それとも感性ベースで動いているのかを観察するのもいいと思います。

私自身は
物事をきっちり突き詰める方だと思うので
万事「どーでもいい♪」と気楽に過ごせるように
がんばりたいと思います!←がんばるって発想が既に気楽じゃない・・・。

天秤座太陽と蟹座木星の90度は
何かを余分に受け入れてバランスを取る感じになりそうです。
水星(思考)と金星(感性)のバランスでしょうか。
水星(思考)も金星(感性)もどちらも大切です。

であるならば、今週のあなたは
水星(思考)と金星(感性)のバランスをどのようにとるでしょうか。

今週の星回りを見ると
生き方の軸となるものがしっかりと意識できていると
そんな人生を
より楽しいもの、より自由なもの、より素晴らしいものとして
享受できると示唆しているように感じます。

それでは今週も元気で楽しく過ごしましょう♪

★★★ information ★★★

★ただいま10/12の占星術コンサルキャンセル待ちを受付中です。
キャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「占星術コンサルのキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。
>>占星術コンサルキャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<
★「今の自分を超える一斉ワーク」参加者対象の夢サポートセンター好評開設中です。
http://maya555.seesaa.net/article/376306344.html
★週刊「TVガイド」毎週占い連載中です。
★月刊誌「チョキチョキガールズ」毎月占い連載中です。
★有料占い「加藤まや 12星座別今月の運勢」好評発売中です。税込315円
今月の運勢4.png
【関連記事】http://maya555.seesaa.net/article/369979598.html
★無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」好評連載中です。
新月満月の前日更新予定。
新月満月4.jpg
posted by 加藤まや at 22:55| 今週の星占い | 更新情報をチェックする