2013年10月03日

「夢サポートセンター」にご感想をいただきました

10/1より告知いたしました「夢サポートセンター」
今、40名様超のご参加をいただいています。
4人共々ありがたい気持ちでいっぱいです。
心から感謝しています。

早速ご感想もいただきまして
掲載可のご感想を一斉ワークブログにアップしました。
どうぞご覧下さい。
金龍ちゃん、せっせと働いてくれているようです。

2013年10月03日
「夢サポートセンター」にご感想をいただきました。
http://kintonun.seesaa.net/article/376467972.html

一斉ワークも相当あやしい説明しづらかったけれど
この「夢サポートセンター」もかなりぶっとんだシステムだと思います。
なのに
こんなにすぐに反響をいただき、
私たち、とてもとても励まされています。
みなさま、本当にありがとうございます。

今回のシステムは
高次元領域に私たち4人のガイダンスエネルギーは置いてありますが
私たち4人が
参加者の方々に対して直接的にワークやサポートするシステムではありません。
それは
夢サポートセンターという場と金龍ちゃんにお任せです。
あとは
参加者お一人お一人の自発的な意図と姿勢次第です。
ですので
今回、私自身は体調的にかなりラクです。

20131003p55.jpg

スピリチュアルな道は
結局のところ、本人が経験して知っていくしかないんだと思います。
あなたが、あなたの人生の創造主だからです。
あなたは
何をどういう風に経験したら
「知らされた」「分かった」と感じるでしょうか。

「夢サポートセンター」は
「知る」ことを経験する1つのきっかけになり得ると思います。

よろしければ
ご感想もぜひお寄せ下さい。
ご感想フォームも一斉ワークブログ記事にあります。

自分の経験を通じて「知った」ことを
自分以外の誰かに披露したり、
誰かの「知った」経験を読んで
自分の今の経験と照らし合わせてみることも
「経験を通じて知る」ことを学ぶのにとても役立ちます。

「夢サポートセンター」は
とりあえず10月末まではあると思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
上の写真の犬はウチのペットです。
名前はラリー君。14才のアホ元気なおじいちゃんです。

060614_rary1.jpg

若い頃(7年前)は
こんなに可愛い写真(←親バカ)も撮ったことがありましたが
それにも飽きてしまい・・・・

20131003p44.JPG

20131003p11.JPG

今では
こんな変顔ばかり撮ってしまいます・・・・。
どちらも爆睡中です。
posted by 加藤まや at 15:24| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする