2013年09月29日

今週の星占い 13/9/30〜10/6

先日、占星術コンサルテーションをお申込の方に
日程のご案内をお送りしています。
お手元に届いているかご確認の上、
どうぞその旨をご返信下さい。
確認のご返信を送って頂いた時点で、鑑定のご予約が完了となります。

2013年09月29日 10月分占星術コンサル日程メールを送りました
http://maya555.seesaa.net/article/376089502.html

20130929p44.jpg
撮影 橋爪 公美子


それでは
今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は獅子座→乙女座→天秤座→蠍座
★5日に新月です
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 1日13時50分頃から2日3時50分頃まで
 6日7時25分頃から17時30分頃まで
----------------------
今週5日に新月です。天秤座11度台で起こります。
サビアンシンボルは「鉱山から出てくる炭坑夫」。

知的探究心を示唆しているサビアンシンボルです。
「未知なるものと出会いたい」
「新しいテーマを見つけたい」という強い気持ちを原動力にして、
物事をとことん追い求めます。
リサーチの手法は「掘り下げ」「本質探求」型。
どこか他所へ探しに行くのではなく、下方(内面)へ探索します。
鉱山(潜在的可能性を秘めた場所)をどんどん掘り進めていって
見知らぬ原石(新しいテーマ)を見つけて戻ってきます。
そうやって
自分が向き合っている世界を広げていきます。

今週の新月図を見ると
天秤座太陽&月、山羊座冥王星、牡羊座天王星の
T字スクエアができています。

これは
2010年から2015年にかけて
ずーっとつかず離れず形作られている
山羊座冥王星と牡羊座天王星の活動宮同志の90度が
ちょうど今、時期的に天秤座太陽によってクローズアップされているからです。

まやブログをお読みの方はご存知かと思いますが
私たちは2010年以来
「もういろいろと無理」「何もかも根本から変わらないと」と
宇宙から活動宮シーズンの度に念押しをされています。
それを
「キツいなぁ」と受け取ることもあれば
「だからこそ思い切った生き方ができる」と受け取ることもできるでしょう。

私はここ何年かは
「迷ったら『自分史上、あり得ない方』を選ぶ」ことにしています。
そのせいでここ最近
しょっちゅうドキドキしながら、新しいことをする羽目に陥ります。
だけど、そのおかげで
2〜3年前には想像もしていなかった私に
今、なっているなぁと最近、しみじみ思います。

ところで
私は毎年お正月に「今年やりたいこと100」を決めています。
2013年01月04日 今年やりたいことリスト100
http://maya555.seesaa.net/article/311352502.html

この前、
「今年もあと2ヶ月だなぁ〜」と久しぶりにリストを見直したら、
今年は達成率が高いと感じました。
特に、
「これは到底無理。でもとりあえず書いとく」と書いた項目を
今年はちらほら実現させています。
ふーむ。やはり
現実化のスピード、覚醒のスピードはますます早くなっているのかも。

そういうわけで
この天秤座太陽&月、山羊座冥王星、牡羊座天王星の
T字スクエアは、
本人的にあり得ない展開を通じて、
今の自分を超えて変化していくことでもあるのだと思います。
そうやって
次の新しい流れ(おそらく全く違う次元の流れ)に
乗って進んでいくのでしょう。

今週、またまたそういう星回りが目立つことになります。
表面的には
思いがけない展開、想定外の展開、
予想がくつがえされるような展開があるのかもしれませんが
それは
次の新しい流れに乗るための「切り替えポイント」なのかもしれません。

また
今週、蠍座水星&土星は魚座海王星と120度です。
「腹をくくっていれば、大抵のことは許せる」
「視点や意識、感情が本質からそれることがなければ
思いがけない展開を『まれな出来事』として受け入れられる」という感じです。
(この「まれ」には、「まれびと」につながるニュアンスもちょっぴり加味してください)

今回の新月のサビアンシンボルを思い出すと
思いがけない展開を通じて
何かを一新させるきっかけを掘り起こせるかもしれません。

とりあえず今週は、いろんなことを
「そう来るかぁ〜」と迎え入れてみるといいんじゃないかな。
それが
あなたの人生を「あり得ないほど」変えてくれる何かなのかもしれません。
どのみち私たちは今、
とことん変わらざるを得ないのだから。
2015年まで。

それでは、今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
★★★ information ★★★

★ただいま10月の占星術コンサルキャンセル待ちを受付中です。
キャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「占星術コンサルのキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。
>>占星術コンサルキャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<
★週刊「TVガイド」毎週占い連載中です。
★月刊誌「チョキチョキガールズ」毎月占い連載中です。
★有料占い「加藤まや 12星座別今月の運勢」好評発売中です。税込315円
今月の運勢4.png
【関連記事】http://maya555.seesaa.net/article/369979598.html
★無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」好評連載中です。
新月満月の前日更新予定。
新月満月4.jpg
posted by 加藤まや at 22:49| 今週の星占い | 更新情報をチェックする