2013年09月22日

【御礼】岩井富美子さんとのトークイベント、終了しました

昨日開催しました
岩井富美子さんとのトークイベントは
おかげさまで無事に終了しました。

20130921p66.jpg

連休初日にも関わらずお越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。
深く感謝申し上げます。

イベント前日に
「明日のイベントはどんなイベントになるのかな?」と
今回のイベントスタート時のホロスコープ(イベント図)を見てみました。

太陽9室乙女座、月3室牡羊座。
まさしく講演会、トークイベントを象徴しています。
ちなみに
私は太陽乙女座な人で、富美子さんは月牡羊座な人です。
ただし
この太陽9室乙女座はノーアスペクトなんですねぇ。
表向きはトークイベントと銘打っているけれど
本当の目的は別のところにありそうです。

ノーアスペクトな太陽に比べて
俄然目立っていたのが、月&水星の星回りとASCでした。

月3室牡羊座、水星9室天秤座、木星7室蟹座のT字スクエア。
この星回りから分かることは
直観的に受け取ったメッセージがたくさん話される、ということと
お客様がそれをハートで感じ取って下さる。
お客様は主催者のファンや共感者であって、とても優しい方々。

ASCが山羊座。サビアンシンボルは「ハープを運ぶ天使」。
このASCに山羊座冥王星が正確に0度。
その上、
ASC&山羊座冥王星は10室蠍座金星&土星&ドラゴンヘッドと60度。

今回のイベントは
天使がやって来て、全てを執り行ってくれると感じました。
天使が
心に深く響く変容プロセスを行ってくれるんだと思いました。
今回は、そもそもそういうイベントなのだと感じました。

・・・ということは
私は「うまくやろう」と思わずに
全てを執り行ってくれる天使を信頼して
自分を明け渡したらいいんだと感じました。

実際、
昨日のイベントはその通りでした。

私の話はつたなかったと思います。
温かく見守りながら聞いて下さって、ありがとうございました。

20130921p77.JPG

今回、お伝えしたかったことは2つです。

「自分の中に内宇宙があって、
私の内宇宙は外側の宇宙と互いに共鳴し合っている」

あなたはここに意味なく生まれてきていないし、
今も意味なく存在していません。
しかも、あなたという存在意味は、
私たちが知覚しうる範囲をはるかに超えたもので、
途方もなく深く豊かで完璧に美しいのです。

もうひとつは、あなたの人生で
つらいこと、悲しいこと、理不尽に思えることが起きたとしても
今もなお、そういうことを抱えていても
「今回の私の人生はそれでいい」といつか必ず思えます。
そうやって
自分で自分を幸せにできます。

また、これは当日言い忘れたことですが(すみません・・・)
私は大昔に
「自分の人生は自分でどうにかするしかないんだ」
「それでも自分で幸せになるしかないんだ」と心の底から思わされて以来、
その後起こる出来事は、全て感謝することでしかなくなりました。
「学び」「必要な経験」とかではなく、
ただひたすら感謝する出来事としか思えなくなりました。
それ以来、毎日
「ありがたいなぁ」「私は運が良いなぁ」と思っています。
今回のイベントも
「ありがたいなぁ」「私は恵まれている」としか思えない一日でした。

第二部のジョイントセッションは、とても楽しかったです。

20130921p777.JPG

富美子さんのスピリチュアルセッションと
私の占星術セッション、それぞれに違う光が当てられると
その方の真実、本質が立体的に顕現するさまが
リアルに感じられて、とてもとてもワクワクしました。
セッションしながら
「錬金術的に言うと、
quintessence(真髄・精髄)が抽出されるプロセスに
今、立ち会っているなぁ」と感じていました。
これも、イベント図通りです。なすべきことがなされている。

あまりにも楽しかったので
12月に同様のイベントを企画中です!

それでは
このたびは本当にありがとうございました。
各方面、ありとあらゆる方々に御礼申し上げます。

富美子さんのブログにも
昨日のイベントの様子がアップされています。
富美子さんらしいすばらしい記事です。
ぜひご覧下さい。
http://fiwai.blog.fc2.com/blog-entry-314.html
posted by 加藤まや at 14:20| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする