2013年09月17日

一斉ワークにご参加下さったみなさま、ありがとうございました

このたびは
「今の自分を超える」一斉ワークに
多数のご参加をいただきまして、本当にありがとうございました。

一斉ワーク専用ブログに
私の報告と御礼記事をアップしました。
ぜひご覧下さい。

一斉ワークにご参加下さったみなさま、ありがとうございました(加藤)
http://kintonun.seesaa.net/article/375067589.html

また
陰陽師ワーク担当の井上千晶さんからのレポートもアップされています。
他のメンバーもレポートをアップする予定です。

ご参加いただきありがとうございました(井上)
http://kintonun.seesaa.net/article/374584533.html

いただきましたご感想(掲載可のみ)もアップしました。
たくさんのご感想をありがとうございました。
4人で全て拝見させていただきました。

ワークのご感想をいただきました その5
http://kintonun.seesaa.net/article/375206866.html
ワークのご感想をいただきました その4
http://kintonun.seesaa.net/article/375072914.html
ワークのご感想をいただきました その3
http://kintonun.seesaa.net/article/375072658.html
ワークのご感想をいただきました その2
http://kintonun.seesaa.net/article/375072036.html
ワークのご感想をいただきました その1
http://kintonun.seesaa.net/article/374072037.html

ご感想を拝見して
エネルギーワークは「触媒」なのだと感じました。
エネルギーワークという「触媒」に触れることで
その人の中でその方固有の変容プロセスが生じるのでしょう。
とても貴い、美しい変容プロセスが。

なお
ご感想フォームは10/6まで設置しております。
その後、
何か感じたこと、新たな気づきなどございましたら
ぜひお送り下さいませ。
感想を書きながら
ご自身のプロセスを改めて振り返ることで
さらなる気づきや癒やしにつながると思います。
以下の記事にご感想フォームを設置しています。

【御礼】「今の自分を超える」一斉ワークにご参加ありがとうございました
http://kintonun.seesaa.net/article/375068521.html

今、フォローワークをさせていただいています。
そのときにも
さまざまなご感想をいただいてまして、ありがたいことだと思っています。
夢や瞑想中に
私たち4人の姿を見た方もいらっしゃいました。
エネルギーワークは
それを受け取った方がいらっしゃるからこそ
初めて成り立つんだなぁと感じています。

20130917p12.jpg

最初、
「一斉ワークやろうよ☆」と話がまとまったとき
当初はこじんまりとしたワークイベントを想定していました。
スーパーバイザーに
「このワーク内容だったら、もっと思い切ってやってね♪」と言われて
4人とも
「がっつりワークをやろう。出し惜しみなくやらせていただこう」と
改めて腹をくくりました。

今回、思い切って
破壊と創造をさせていただきました。
今、壊せるものは壊し、新しい創造プロセスを引き出しました。
参加者の方々が経験しているプロセスを
私たち4人でワーク期間中ずっと見守り続けました。
百何十名様の魂を背負う経験は
私は初めてで、本当に得難い経験となりました。

人の意図は
ものすごい創造プロセスを呼び起こせるんだと分かりました。
世界は奇跡に満ちていて
どんな人も地上で奇跡を起こせると感じました。
地上はこれほどまでに創造的なのですね。

次回の一斉ワークは
まだ企画中です。
日程が決まったらまやブログでもお知らせしますね。

ご参加の皆様、どこかでワークを見守って下さった皆様、
スーパーバイザーの佳代子さん、
そして
今回の一斉ワークを共に開催してくれた3人に深く感謝します。
ありがとうございました。
posted by 加藤まや at 23:31| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする