2013年09月15日

一斉ワークのお知らせ

先日の「今の自分を超える一斉ワーク」では
たくさんの方にご参加いただきまして
ありがとうございました!
そのご報告と御礼がまだではありますが
私が関わらせていただいた2つの一斉ワークが
まもなく開催ですので、先にお知らせします。

まずは
「今の自分を超える一斉ワーク」でご一緒した
松村万裕美さんの一斉ワークです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【一斉ワーク第2弾】罪悪感を愛に変えるワーク

自分が幸せになることは、自分の責任です。
そして自分が癒され、幸せになることで、周囲や世界にも影響を及ぼしていきます。それは人類の集合意識に貢献することでもあります。自分が幸せになることは究極のライトワークです。

今回は、幸せになっていくのに障害となりやすい「罪悪感」にフォーカスしていきます。
罪悪感とは、、罪を犯した、悪いことをしたという気持ちのことですが、この感情は「どうせ自分は」「私が悪いんだ」と自己否定や自己犠牲に繋がっていることが多いからです。
(http://ameblo.jp/inukosama/entry-11607682753.html)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私は
エレクショナル占星術でワーク日程を選ばせていただきました。

私が今回、
「罪悪感を愛に変えるワーク」に関わることになったいきさつは
先日の「今の自分を超える一斉ワーク」を企画しているときに
9月の星回りを他のメンバーに説明したことから始まります。

もともと「9月は濃い星回りになる」と思っていました。
そのとき、他のメンバーに読んでもらった書き込みです。
------------------------
今、9月の星回りを見ているんだけど、
自分が闇として忌避していたものを
それも自分の一部として自覚することにより覚醒する。
自分が自分であるために、
より自立した自分になるために、
自ら闇と見なしてきたものを引き受ける。
そのくらい深く自分を愛し、癒やす。
そんな感じかなー。

これを例えば3段階ぐらいのワークにして、
各星回りに合わせてワークするのはいかが?
------------------------
万裕美さんは、たまたま
ご自身で9月に一斉ワークを考えていて
自分で考えていた企画内容と9月の星回りがほぼ同じ!だったそうです。
万裕美さんは驚いてたけれど
ヒーラーの方は宇宙とごく当たり前に同調しているので
(というか、そういうお役目を務める人がヒーラーなんだと思います)
私は「やはり」と思いましたよ。
そういうわけで
今回「罪悪感を愛に変えるワーク」の日程を選ばせていただきました。

前回「今の自分を超える一斉ワーク」のテーマが
「自己超越」だとすると
この「罪悪感を愛に変えるワーク」のテーマは
「深くて濃い(霊的)自己受容」なんだろうなぁと推測しています。

お申込&入金手続き締切が9/17(火)までです。
お早めにどうぞ。http://ameblo.jp/inukosama/entry-11607682753.html

201309015p2.jpg

もうひとつは
こちらも一斉ワークでご一緒した田代なみさんの
「地球に喜びを届ける遠隔瞑想会」です。
日程を選ばせていただきました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この時間内、意識をこちらに向けることで参加できる瞑想会です。参加者の皆様が安全に瞑想できるような状況の場作りをこちらでお手伝いします。

自分のための何もしない時間を、5分でも10分でも可能な範囲で用意していただき、意識を瞑想会のほうに向けてください。

ご自身が居心地よくいられる環境で「私の喜びを地球にお届けします」とイメージしてみてください。地球はあなたの喜びが大好きです。地球からも喜びが帰ってくるかと思います。うまくできるかなって心配している方もそのような場を作れるようにお手伝いしますので、大丈夫です。

もし、何かお手伝いが必要だとお感じになりましたら、「なみさん」と高次元の私に呼びかけてください。ライトワークで可能な範囲でお手伝いをさせていただきます。
(http://annzunoki.sblo.jp/article/74393977.html)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なみさんに
「瞑想会をしようと思いますが、
9月の22時ぐらいからで、良い日はありますか?」とお話をいただきました。
実は
エレクショナル占星術は結構厳密な手法でして
「いつでもいいですよー。どの日にします?」となかなかご提案しづらいんです。
私的にお勧めできるのが
9月後半は18日あたりしかありませんでした。
(かといって、それ以外の日が全て悪いわけではありません)
そういうわけで
なみさんにも9/18をご提案しました。

なみさんがお考えの時間のホロスコープは
魚座満月直前の月が、魚座海王星と共に目立つ場所にあって
月光による癒やしエネルギーが地上全体を満たしている感じです。
瞑想するのに最適だと思います。
やはり
なみさんも宇宙とごく当たり前に同調している方なのだなぁと感じました。
こちらは無料イベント。
この機会に
瞑想やエネルギーを受け取る経験をしてみてはいかがでしょうか。
http://annzunoki.sblo.jp/article/74393977.html

私は
2つのワークとも参加します。
興味のある方はぜひご一緒しましょう♪
posted by 加藤まや at 13:08| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする