2013年09月13日

お知らせ 9/21開催「今すぐ見つかる"私だけの"幸せルール」

9月は
新しい仕事・ぜひお知らせしたいことが盛りだくさん。
まずは
来る9月21日(土)に
スピリチュアル・カウンセラーの岩井富美子さんと
ジョイント・ワークショップを開催します。

20130913p11.jpg

昨日、富美子さんと打ち合わせをしてきました。
基本的に
「受け取ったメッセージ」と「直観」と「たまたま」で生きている2人ですので、
昨日、イベント内容を一部変えてしまいました。

当日、富美子さんが
高次元からのメッセージを伝えてくれるそうです。
また、
その場でご希望下さったお客様先着3名様を
私と富美子さんが合同でセッションします。
それぞれ専門分野は違いますが
結構相通じるものがあるんじゃないかと思います。
こういう試みは私自身、あまりしたことがないので楽しみです。

打ち合わせが終わった後、ランチを食べながら、
「ここ最近、気づいたこと」をそれぞれシェアしたりしました。
いゃあ、濃かった。濃い〜話ばかりだった。
最近、すごく良いネタに限って
ブログには書けないことが多くて残念無念です。

イベントだと
その日、お越しいただいたお客様は
何か必要があってその場を創って下さっているわけだから
いろいろとシェアリンクできるかなぁと感じたりしました。

そういえば富美子さんが
「まやさん、オーラの色が変わったね」
「紫。前よりももっとクリアな紫になったよ」と
私を見て、ふと言ってくれました。
私、やっぱりそうなのかー。
実は先月末にも、
別の方から「オーラの色は紫、濃い紺・・・」と言われていたのでした。

帰り道では
「・・・私、オーラの見え方が変わった気がする・・・」と
サラッとつぶやいて、富美子さんは帰って行かれました。
ますます進化しているんですね!

そういうわけでこのイベント、
濃いシェアリングが生まれる気がするのでぜひ来て下さい。
以下、イベントのご案内を
富美子さんのブログ記事から転載します。
お申込み締切は9月19日(木)18時 。
ふたりでお待ちしています!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「今すぐ見つかる"私だけの"幸せルール」

占星術師 加藤まや &
スピリチュアル・カウンセラー 岩井富美子のジョイント・トークイベント

迷った時や、辛い時、背中を押して欲しい時。
そんな時に頼りになるのが占星術や、目に見えない世界から送られるメッセージです。
たくさんの占いサイトや、スピリチュアルなサイトがありますが、

●その文章を書いた人に直接会って話してみたい
●ナマの声を聞いてみたい
●そもそもどんな人なんだろう

そんな気持ちを感じたことは、ありませんか?

今回はお客様のそんな声にお応えするために、このトークイベントを企画しました。
ぜひ私達に、会いに来てください♪

星占いの基礎知識やチャネリング・霊視の仕組みを、ここだけでしか聞けないプライベートなお話しをまじえてお伝えします。

さらに!

●3名様に、その場で加藤まやの星占いと岩井富美子のリーディングを合わせた「二人でショート・セッション♪」を提供します。

【当日の流れ】

岩井富美子のチャネリング(大天使ガブリエル配下の天使より)

加藤まやのトーク
・占星術の世界観(占星術の基礎)
・私が占い師になるまで
・星占いを知って良かったこと

岩井富美子のトーク
・チャネリングの仕組み、霊視の仕組み
・誰でもできる高次元のメッセージを受取る方法

二人でショート・セッション
・3名様に加藤まや&岩井富美子の「二人でセッション」を提供します

★このワークショップに参加されると、より深く星占いを理解できるようになります。
★現実の生活に、チャネリング・メッセージを生かす方法がわかるようになります。
★そして「自分だけの幸せルール」を発見しやすくなります。

専業主婦から人気占星術師に転身した加藤まやと、ストレスいっぱいの会社員からスピリチュアル・カウンセラーに転身した岩井富美子が、フツウの目線でお話しをします。

↓こんな人は、ぜひ来てください

★週末・月末に星占いを読む人
★雑誌に書かれている占いをもう少し深く知りたい人
★そもそも、「当たりとはずれ」があるのか知りたい人
★チャネリングとか、リーディングとかを目の前で見てみたい人
★幸せになるために、むずかしい勉強はしたくない人
★遠回りをしたくない人
★直感で「呼ばれている」と感じた人
★その他、どんな理由でもOKです。 気軽に楽しく参加できるイベントです。

幸せは、むずかしいことではありません。
心のブロックをはずして、もっともっと輝いてください。

私達も以前はとても辛い時期を経験してきました。ずいぶん回り道をしたこともあります。
今、振り返ると、もっと楽な道もあったな〜と思うこともあります。

そして自分がしてきた回り道をしなくて済む方法も、わかってきました。
大切なお客様のために、回り道をしないで済む方法をお伝えしたい。

今回はそんな自分の経験を振り返り、最小限の努力で幸せになるために、私達が提供する星占いやチャネリング・メッセージをもっと楽しく活用して頂くためのお手伝いが出来たらと思っています。

■日程
9月21日(土)13時30分〜16時
(13時10分から入室できます)
※終了時間は多少遅くなる場合もあります。

■場所
東京 大江戸線・有楽町線「月島」1番出口より徒歩2分
スタジオBliss
こちらのページに写真付の案内が載っています。
http://www.photo-bliss.com/studio.html

■参加費
18,000円(税込)

■お申込みはこちら
パソコン用メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S8457304/
携帯スマホ用メールフォーム https://ws.formzu.net/mfgen/S8457304/

メールフォームが使えない場合は、下記アドレスまでご連絡ください。
bios■pc4.so-net.ne.jp
(■を@に変えて送信)

お申込み締切は9月19日(木)18時

■プロフィール
【加藤 まや】
2003年に占星術研究を開始。2004年よりWeb及び携帯サイトの占いコンテンツ執筆や個人鑑定など占い師として活動中。週刊「TVガイド」(東京ニュース通信社)に週間占いを連載中。
まやブログ

【岩井 富美子】
20年間の会社員生活の後、2005年にヒーリングスペースBIOSを開業。透視リーディング、チャネリング能力などを使ったスピリチュアル・カウンセラーとして活動中。

オフィシャルサイト:ヒーリングスペースBIOS

守護天使からのメッセージ:このイベントに寄せて

幸せの扉を開く鍵は、一人一人の心の中にあります。その鍵はどこかに隠されているような気がしたり、なかなか見つけられないような気がすることもあるでしょう。

でも大丈夫。

ちょうどよいタイミングで、宇宙から鍵の在りかを知らせるメッセージが届きます。あなたが本気で「鍵の在りかを教えてください」と願ったその時に、瞬時に鍵が届くのです。

願うことに本気になってみませんか。私達はいつもすぐ近くで、あなたが話しかけてくれる機会を待っています。
posted by 加藤まや at 18:32| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする