2013年09月05日

「今の自分を超える一斉ワーク」始まりました

先週金曜日(8/30)より告知しておりました
「今の自分を超える一斉ワーク〜you 宇宙の流れに乗っちゃいなよ!〜」
本日、19時50分より準備ワークを開始しています。
お陰様で
100名超の方々にご参加いただくこととなりました。
本当に本当にありがとうございます。

この一斉ワークを告知して以来
私自身はお腹がゆるくなるし、頭痛はひどいし、
一日何回も眠ってしまうので、割と大変でした。
原稿仕事や事務作業、家事炊事があるおかげで
より地上に近い生活が送るなぁ・・・と内心思ってました。

一昨日、昨日あたりから体調が安定し始め、
今度は、
首や背中に何か温かいものが載っているような感じになってきました。
「参加者の皆さんが寄せて下さるエネルギーなんだろうなぁ」
「こちらが『後押しします』と書いたのに
こうやって皆さんから後押しいただいているのだなぁ」と思ってました。

20130905p11.jpg

準備ワークが始まってから今は
首の後ろや背中全体、両腕にかけて、ものすごく熱いです。
携帯カイロをびっちり貼り付けたみたいな感じ。

宇宙と、皆さんの真摯な意図が
今回のエネルギーワークを創造しているんだと思います。
今回、このような機会に関わらせていただき、本当にありがとうございました。
明日、4人で「今の自分を超える一斉ワーク」をやります☆

感じ方は人それぞれです。
どれも全てその方にとっての「真実」です。
何も感じなくてもそれはそれでOKです。
エネルギーワークはちゃんと受け取っておられます。

それでは
ご自身と宇宙との共鳴を感じつつ、
「今の自分を超える」「宇宙の流れに乗る」という意図の元、
あなたの創造プロセスをぜひ経験して下さい。

※今回のワークのご感想などをお寄せいただけますと
とてもうれしいです!4人で拝見します。
ご感想フォームはこちらです。
https://pro.form-mailer.jp/fms/7986453747153
posted by 加藤まや at 21:43| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする