2013年09月01日

今週の星占い 13/9/2〜9/8

都合により
今週の12星座占星術の方はお休みいたします。
毎週、たくさんの方が楽しみにしていただいているのに申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

先日、告知しました「今の自分を超える一斉ワーク」に
たくさんのお申込をいただいています。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html
今、40名超だと思います。
最終的に50名様ぐらいになるかもしれません。
本当にありがとうございます!

エネルギーワークは
リアルに確認できる領域、思考領域を超えたところで行うものです。
言葉や形で説明することがそもそも無理な感じであるにも関わらず
こんなにたくさんの方が「受けてみよう」と
意図表明をして下さったことに、今、とても感動しています。
本当にありがとうございます。

今回のエネルギーワーク、
他の3人もそれぞれ個別に感じていることだけれど
もう既に何となく始まっている感じがします。
他の3人のブログもよろしければご覧下さい。

井上千晶
【お知らせ】 今の自分を越える一斉ワーク〜You,宇宙の流れに乗っちゃいなよ
http://ameblo.jp/angelicbouquet/entry-11602062489.html
越えちゃうワークのアレコレ
http://ameblo.jp/angelicbouquet/entry-11603662236.html
越えちゃうワークのアレコレ・2
http://ameblo.jp/angelicbouquet/entry-11602379948.html

田代なみ
共催「今の自分を超える一斉ワーク〜you 宇宙の流れに乗っちゃいなよ!〜」のご紹介
http://annzunoki.sblo.jp/article/73594183.html

松村万裕美
9月6日開催☆今の自分を超える一斉ワーク〜You!宇宙の流れに乗っちゃいなよ!
http://ameblo.jp/inukosama/entry-11602726151.html
自分を超えることとエネルギーワークについて
http://ameblo.jp/inukosama/entry-11603386987.html

それと
9/18に万裕美さんがおひとりで開催されるワークも私が日程選びました。
これもおいおいご紹介しますね。
9月のお知らせと覚醒のスピードが50倍速になっている話しについて
http://ameblo.jp/inukosama/entry-11601991755.html

とりあえず、私は今のところ良い感じで頭が痛いです・・・。
あと、私は今、
たまたま別のエネルギーワーク&能力開発を受けている最中です。
今、いろんな意味で何となくヘンな感じなんですけれど
今回の準備ワークが始まる日に最終的な調整が終わります。
私としては、
ピッタリなタイミングで今回の一斉ワークを行う準備が整う感じです。
一斉ワーク当日は、
私はワークが滞りなく行われるようにエネルギーサポートをしますね。

各種フォローワークもお申込受付中です。
私は
今の自分を超えるためのアストロロジーガイダンスをお伝えします。
通常の占星術コンサルテーションよりも
高次元、宇宙的な視点で行う占星術セッションです。
今、ここで生かされている意味を宇宙的な視点から読み解き、
星たちのガイダンス(導き)をお伝えする感じになると思います。
必要な方はどうぞお申し込み下さい。
http://kintonun.seesaa.net/article/372745074.html

どうぞよろしくお願いします。

それでは
今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座
★5日に乙女座新月です
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 1日9時5分頃から2日9時頃まで
 4日2時50分頃から19時45分頃まで
----------------------
今日から9月。
星回りも次の季節へ移り変わる感じです。

今週は新月ですね。
5日に乙女座13度台で起こります。
サビアンシンボルは「家系図」。

このあたりの乙女座の度数は
個人としての完璧さ、きちんとしている感じが群を抜いています。
個人として群を抜いている存在なので
その人を介して特別な意味を持つつながりが自然と生まれます。
第三者から見ると、
このつながりの「閉じている」感じは否定できないのですが
そういうつながりの内側では、
特別な意味を持つベネフィットや恩情などが循環しています。
良質なコネクション・・・「家系図」からはそんなことを感じます。

今回、そういうサビアンシンボルで新月となります。
自分が今、とても大切にしている関係性を改めて大切にすることで
何か新しい展開が始まるかもしれません。
大切な人をちゃんと大切にする。
大切な関係と丁寧に向き合う。
そういうことが割と後回しになりがちですよね。
私も心がけます。

また、新月図を見ると
乙女座太陽&月、蟹座木星で60度を作っています。
獅子座火星&蠍座土星は90度。

感情的なゴミが
いろんなものに投影される形で浮上しそうですが
「お片付けのタイミングだ♪」と思って、
サッサと片付けたらいいんだと思います。
そういう意味では、今回の星回りは「セルフケア」だなぁと思っています。

「そのままの自分を受け入れる」というプロセスを丁寧に行えると思います。
自分を丁寧に見つめ、そのままの自分を受け入れ、自分らしさを大切に育てる。
自分を丁寧に見つめることで、深いレベルの自己浄化にとりくむ・・・
こういうことができるんじゃないかと思っています。

そのままの自分を受け入れるって
要するに
受け入れづらい自分も「それも私」「それでも私」と認めることです。
みっともない自分を否定したり、責めたりせず
「まぁ、そういうところもあるよね」
「それでも私、なんか可愛い」と
良いところも、みっともないところもひっくるめて
自分をまるごと大切にすることです。

自分のみっともないところを
「それでもいい。私は私が好き」と受け入れると
そういうみっともないところは自然と手放していけますよ。
自己否定するから、それに縛られます。

今回の新月、表向きはこじんまりとした雰囲気ですが
当人の向き合い方によって
かなり深い自己浄化できると思います。

もうひとつ。
今、私たちそれぞれがそれぞれの場において
「善きこと」を行うことで、新しい流れが生じると思います。
自分にできる「善きこと」を心を込めて行いましょう。
ひとりひとりの善行を持ち寄って、新しい流れへといたしましょう。

それでは
今週も元気で楽しくお過ごし下さいね♪
posted by 加藤まや at 21:34| 今週の星占い | 更新情報をチェックする