2013年08月30日

【告知】今の自分を超える一斉ワーク〜you 宇宙の流れに乗っちゃいなよ!〜

これまで表立って言ったことはありませんでしたが
人様の人生と真剣に向き合う仕事をしている者として
占星術以外のさまざまなことを学び続けてきました。
ヒーリングやライトワーク、コーチング、アカシックリーディングなど。
また、
半年間、自分のために心理療法を受けたり、
フラワーエッセンスを自分で選んで飲んだり
定期的にエネルギーワークを受けて、メンテナンスもしています。

今年の3〜5月に
「スピリチュアルティーチャー育成プログラム」
というプログラムを受講しました。
週一でレポートを書き、同時に講習やエネルギーワークも受けました。
今にして思うと
「今の自分を超える」というプロセスは
ここから始まったんだと思います。

20130829p11.jpg

そのとき知り合った同級生と
今回、一斉ワークを開催することにしました。
「宇宙の波に乗って、今の自分を超える」という意図の元、
4人の専門分野を生かした4つのワークを一度にお受けいただけます。

私はもちろん占星術をさせていただきました。
今回の一斉ワークでは、主に3つの占星術技法を使っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【1】私たち4人の合成ホロスコープを作成し、ワーク提供側の資質や能力を明確にしました。これにより、私たち4人で提供できるワークの性質も明らかになりました。地上で肉体を持って生きていく存在としての安定した状態を保ちつつ、今、ここで手放してもよい自己制限を手放し、パワフルに自己を超えていくワークを提供できると自負しています。

【2】私たち4人が今回の一斉ワークをいつ、どのように提供したらベストなのかをルナリターン、エレクショナル占星術などで選びました。

(一斉ワーク告知ブログ記事より
http://kintonun.seesaa.net/article/372745074.html )
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

簡単に言うと、私たち4人は
その人のグランディング状態をしっかり保ちながら、
自分らしく生きることを押しとどめている何かを
スッキリ手放す自己変容・自己超越ワークを提供できると思います。
今回、そのような趣旨のワークを構築しました。

一斉ワークのタイミングに関しては
できる限り良いタイミングを選びました。
占星術とは、
何かが創造される瞬間の星回り(宇宙エネルギー)に注目する術です。
何かが創造される前の「意図」を読む術です。
つまり占星術によって
「タイミング(星回り)」を選べば
ある創造活動の「意図」を設定できることになります。

今回の一斉ワークをお受けになることで、
ご自身と宇宙との共鳴を感じつつ、
「今の自分を超える」「宇宙の流れに乗る」という意図の元、
あなたの創造プロセスをぜひ経験していただきたいと思います。

私は4年ぐらい前から
信頼している人たちからエネルギーワークを頻繁に受けています。
みなさん、主にチャネリングでタイミングを決めているようです。
ぞろ目の数字の日や新月、満月になることが多いように感じます。
それはそれで、ひとつのやり方なんだと思いますが
「占星術も使えるんだけどなー」と内心思ってました。
今回、このような形で
占星術とエネルギーワークを組み合わせたワークを
提供できることになり、すごくうれしいです。

今回、かなり深い浄化&自己変容ワークを
期間限定価格で提供しています。
個別に4人のワークを受ける場合と比べると、
1人分のセッション料金にもならないんじゃないかな。

エネルギーワークは
目に見えない形でその方に働きかけるものなので
「これを受けたらどうなりますか?」という問いに
明確に答えることはできません。

ただひとつ、私が言えることは
たとえばこのエネルギーワークを受けてみて
自分が何をどのように感じとったか、
当日、何か印象的なことがあったと感じたか
その後、自分がどんな風に変化していったと感じられるかなど
ご自身を丁寧にきめこまかく観察することが
エネルギーワークを受ける本質的な意味のひとつなのだと思います。
自分のために対価を払って機会を用意して
自分との向き合い方(内的視線)をより洗練させていく。
それが
エネルギーワークの目的のひとつであり、収穫なんだと思います。

私はこれまでいろんなワークをさんざん受けましたが
一発で人生が変わる魔法みたいなワークはないと
今のところは思ってます。
他者に一発で変えさせられるワーク、それはコントロールでしかありません。
信頼できる人によるワークほど
受ける側の意図や資質、感情も含めたコンディションを
最大限に尊重した上で働きかけるワークをしてくれます。
その上で
有料無料限らず、毎回毎回、丁寧にワークを受けると
確実に着実に自分が変わります。
自分との向き合い方が次第に精妙になり、
そうなってくると、ワークを受けたときの内的経験も深くなります。
そういう意味で、
エネルギーワークは、そのときの自分に合った何かをもたらしてくれます。
私はそう思っています。

ちなみに
私はどんなワークを受けても全て記録しています。
ワークの内容はもちろん
自分の感想やその近辺で起きた出来事も含めて記録してます。
今はEvernoteで。

そういうわけで
今回の一斉ワークに興味が有る方は
こちらの告知ブログをご覧下さい。
詳しいワークの内容、申込方法、4人の自己紹介などがあります。
申込締切は9/5まで。お早めに!
ぽつりぽつりと告知し始めたばかりなのに
もう既にお申込をいただいています。
ありがとうございます!

「今の自分を超える一斉ワーク〜you 宇宙の流れに乗っちゃいなよ!〜」
総合案内はこちら↓↓です。
http://kintonun.seesaa.net/article/371574973.html
各ワークの案内&フォローワーク案内はこちら↓↓です。
(1)エレクショナル占星術(担当/加藤 まや)
http://kintonun.seesaa.net/article/372745074.html
(2)中心を取り戻すワーク(担当/田代 なみ)
http://kintonun.seesaa.net/article/373162263.html
(3)陰陽師大地のワーク(担当/井上 千晶)
http://kintonun.seesaa.net/article/373162305.html
(4)レムリアンオーロラ(担当/松村 万裕美)
http://kintonun.seesaa.net/article/373162344.html
FBページはこちら。
https://www.facebook.com/kinntounn
私のFB https://www.facebook.com/mayakato555
FBのお友達申請はプライベートでおつき合いのある方にさせていただいています。
一応メッセージも一緒に送って下さいね。フォローは大歓迎です☆
posted by 加藤まや at 11:37| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする