2013年08月21日

9/21イベント開催します「今すぐ見つかる"私だけの"幸せルール」

来る9月21日(土)に
スピリチュアル・カウンセラーの岩井富美子さんと
ジョイント・ワークショップを開催することになりました。

富美子さんと知り合ったのは、もう数年前だと思います。
その抜群な実力はもちろん、プロ意識の高さ、行動力、
案外お茶目な人柄など、いつもいろいろ学ばせていただいています。

今回、人前で話すのは私は初めてです。
(富美子さんは何回もイベントを開催されています)
当日はおそらくブルブル震えながら
それでも一生懸命話すつもりですので、ぜひぜひお越し下さい。

20130821p11.jpg

今、何となく考えている当日話す内容はこんな感じです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【占星術とは何か】

*占星術とは、宇宙と自分には何かつながりがあるという直観に基づく術である
*占星術とは、何かが創造された瞬間を読み解く術である
*占星術の宇宙観は主観的である

【私が占い師になったわけ】

*10年間専業主婦だった私が、どうして占い師になったのか

【占星術を知ってよかったこと】

*自分の中にもうひとつの宇宙があることを日々実感するようになった
*自分のことがつくづく分かり、もっと好きになれた
*大好きな自分と宇宙のつながりを日々実感する
→自分らしさが表に出てきて、ますます開かれた自分になってくる
→いつのまにか運も開けてくる
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

先日、富美子さんと
「まやさんは神秘的ですよね」
「私、プライベートなことをほとんど書かないですよね」とお話ししました。
別に隠しているわけじゃないんですけれど、
ブログは仕事の一部なので、
私生活のことは取り立てて書かなくてもいいかと思ってました。
最近、フリーランスの方(特に女性)は
プライベートなこともある程度公表して
ファンを作ろうとする傾向があるので、
私みたいなパターンの人は不思議に見えるのかもしれません。

そういうわけで
今回、個人的なことも少しお話ししようかなーと思います。
私自身、占星術を知って、私だけの幸せルールが見つかりましたから。
私が見つかったのだから、みなさんもきっと見つかると思うし、
ぜひ見つけて欲しいと思っているからです。
そのきっかけが、もしも占星術ならばすごくうれしいです。

また
富美子さんのお仕事や世界観と、私にとっての占星術は
やり方は違うけれど同じものを観ているんだと思います。
今回、富美子さんのお話を私もとても楽しみにしています。
たぶん「やっぱりそーですよねー♪」と思うはず。

当日は、私と富美子さんのふたりで
各3名計6名様のワンポイント公開セッションを抽選で行います。
当日、必要な方を拝見することになるんだと思います。
私自身、楽しみです。

いずれにしても、
その方なりの何かを持って帰っていただけるようにしますね。
帰り道で
世界がちょっと明るく見えるような、そんなイベントにしたいです。

それでは、9/21はぜひぜひお越し下さい。
もう既に多数お申し込み下さっているそうで
本当にありがとうございます!
以下、ご案内です。
http://fiwai.blog.fc2.com/blog-entry-284.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「今すぐ見つかる"私だけの"幸せルール」

占星術師 加藤まや &
スピリチュアル・カウンセラー 岩井富美子のジョイント・ワークショップ

こんにちは、岩井富美子です。
加藤まやさんとのワークショップ、お申込み受付を開始しました♪

「今すぐに、楽になりたい。決心したい。でも、間違っていたらどうしよう・・。」

誰でも迷う時や、辛い時がありますよね。背中を押して欲しい時だってあります。
そんな時に頼りになるのが占星術や、目に見えない世界から送られるメッセージです。
たくさんの占いサイトや、スピリチュアルなサイトがありますが、

●その文章を書いた人に直接会って話してみたい
●ナマの声を聞いてみたい
●そもそもどんな人なんだろう

そんな気持ちを感じたことは、ありませんか?

今回はお客様のそんな声にお応えするために、このワークショップを企画しました。
ぜひ私達に、会いに来てください♪

★このワークショップに参加されると、より深く星占いを理解できるようになります。
★現実の生活に、チャネリング・メッセージを生かす方法がわかるようになります。
★そして「自分だけの幸せルール」を発見しやすくなります。

さらに!

●抽選で3名様に、その場で占星術師 加藤まやが、お客様のホロスコープを調べて疑問にお答えする「ワンポイント星占い」を提供します。

●抽選で3名様に、その場で岩井富美子が、守護天使への質問をお聞きして、天使から答えを受け取るチャネリング・セッションを提供します。

専業主婦から人気占星術師に転身した加藤まやと、ストレスいっぱいの会社員からスピリチュアル・カウンセラーに転身した岩井富美子が、フツウの目線でお話しをします。

↓こんな人は、ぜひ来てください

★週末・月末に星占いを読む人
★雑誌に書かれている占いをもう少し深く知りたい人
★そもそも、「当たりとはずれ」があるのか知りたい人
★チャネリングとか、リーディングとかを目の前で見てみたい人
★幸せになるために、むずかしい勉強はしたくない人
★遠回りをしたくない人
★直感で「呼ばれている」と感じた人
★その他、どんな理由でもOKです。 気軽に楽しく参加できるイベントです。

幸せは、むずかしいことではありません。
心のブロックをはずして、もっともっと輝いてください。

私達も以前はとても辛い時期を経験してきました。ずいぶん回り道をしたこともあります。
今、振り返ると、もっと楽な道もあったな〜と思うこともあります。

そして自分がしてきた回り道をしなくて済む方法も、わかってきました。
大切なお客様のために、回り道をしないで済む方法をお伝えしたい。

今回はそんな自分の経験を振り返り、最小限の努力で幸せになるために、私達が提供する星占いやチャネリング・メッセージをもっと楽しく活用して頂くためのお手伝いが出来たらと思っています。

■日程
9月21日(土)13時30分〜16時
(13時10分から入室できます)
※終了時間は多少遅くなる場合もあります。

■場所
東京 大江戸線・有楽町線「月島」1番出口より徒歩2分
スタジオBliss
こちらのページに写真付の案内が載っています。
http://www.photo-bliss.com/studio.html

■参加費
18,000円(税込)

■お申込み
パソコン用メールフォーム・携帯スマホ用メールフォーム
はリンク先の記事にあります。
http://fiwai.blog.fc2.com/blog-entry-284.html

メールフォームが使えない場合は、下記アドレスまでご連絡ください。
bios■pc4.so-net.ne.jp
(■を@に変えて送信)

お申込み締切は9月19日(木)18時

■プロフィール
【加藤 まや】
2003年に占星術研究を開始。2004年よりWeb及び携帯サイトの占いコンテンツ執筆や個人鑑定など占い師として活動中。週刊「TVガイド」(東京ニュース通信社)に週間占いを連載中。
まやブログ http://maya555.seesaa.net/

【岩井 富美子】
20年間の会社員生活の後、2005年にヒーリングスペースBIOSを開業。透視リーディング、チャネリング能力などを使ったスピリチュアル・カウンセラーとして活動中。東京都・新宿御苑前にて、2,000件を越える個人セッションをこなしている。
オフィシャルサイト:ヒーリングスペースBIOS
posted by 加藤まや at 20:09| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする