2013年07月11日

「CUTiE」8月号に恋愛占い書きました

明日発売の「CUTiE」8月号に
2013年下半期の恋愛占いを書きました。

20130711p11.jpg

2013年下半期の全体的な星回りやテーマごとのランキング
12星座別恋愛総合運、月別恋愛運、ラッキー&アンラッキーデーなどなど
いろいろ書きましたので、ぜひご覧下さい♪

「CUTiE」は主な読者層が高校生から専門学校・大学生だそうで
惑星の年齢域でいうと「金星期(16〜25才)」ですね。
「恋愛に関して一番純粋な時期だなぁ」と思いました。

「どんな恋でもいい。めいいっぱい誰かを好きになってね」
「いろんな恋をして、もっともっとキレイな女性になってね!」と
思いつつ書きました。
ほとんど親戚のおばちゃんのような心境ではありましたが
書いている内容そのものは、今、恋愛が主なテーマの女子みなさん向けです。
恋愛の悩みは年齢問わず。
たくさん愛して、たくさん愛される
そんな女性になりましょう。

書店やコンビニで見かけたら
ぜひご覧下さいね。
posted by 加藤まや at 20:39| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする