2013年05月23日

6月分対面鑑定日程メールを送りました

6月分の対面鑑定をお申し込み下さった方へお知らせします。
先ほど、お申し込み下さった方全員に
対面鑑定日程のご案内メールをお送りしました。
お手元に届いているか、どうぞご確認下さい。
現時点で私からメールが届いていない場合は
どちらからのメールが届いていない可能性があります。
大変お手数ですが、別のメールアドレスをお知らせの上
もう一度お問い合わせ下さいませ。
また
日程のご案内メールがお手元に届いている方も、どうぞその旨をご返信下さい。
確認のご返信を送って頂いた時点で、鑑定のご予約が完了となります。

また、ただいまより
6月の対面鑑定キャンセル待ちを受付します。
必ずご案内できるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみる!と言う方は、どうぞお申し込み下さい。
キャンセルが発生したときに、お申し込み順にご案内します。

キャンセル待ち希望の方は
お名前と返信先メルアドをお知らせの上、
以下のリンク先・メールアドレスまでお送り下さい。
キャンセル待ちのご案内メールを送信します。
>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
キャンセル待ちも、毎回お申し込みいただきまして
いつもありがとうございます。
タイミングが合えば、サクサクとご案内できる場合もあれば
お待ちいただいたのに全くご案内できない月もあり、
本当に申し訳ございません。

せっかくお待ちいただいている方に
せめて感謝の気持ちだけでもお伝えしたいと思いました。
今月より毎月最終日に
キャンセル待ちをしていただいた方で対面鑑定のご案内ができなかった方々へ
「無償の愛」のエネルギーを送ることにしました。
こちらは、お受け取りを希望しない方には届きません。
必要な方がおられましたら、どうぞお受け取り下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【予告】6月よりSkype鑑定を試験的に始めます。

6月のSkype鑑定日程は、6/18(火)です。
11時〜、13時30分〜の2名様の受付になります。
お席がほんの少しで申し訳ございません・・・・。
Skype鑑定受付は6/3の20時〜、開始します。
事前にブログで受付案内や鑑定申込書をアップします。

先日の予告記事はこちらです。
2013年05月18日 予告・Skype鑑定を試験的に始めます
http://maya555.seesaa.net/article/362100096.html

Skype鑑定、どのくらい御依頼があるのかさっぱり分からないのですが
対面鑑定と同様、
御縁がある方とお会いできるようになっているんだと思います。
どんな御縁をいただけるのか、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

20130522p11.JPG

写真は私の招き猫ちゃんです。
FBに写真をたまたまアップしたら、
たくさん「いいね!」をいただいたので
気をよくしてこちらにもアップします。

※お友達承認は
プライベートでおつき合いのある方にさせていただいています。
フォローはよろしければ登録下さいね。
気が向いたら、たまにブログ以外の公開記事も書いています。
http://www.facebook.com/mayakato555

その人にあった招き猫ちゃんが選ばれてやってきます。
この招き猫ちゃんはちょいと加工してあって、
持ち主のエネルギー状態によって顔つきが変わるそうです。
この招き猫を最初に手にとったとき
「この招き猫、生きてる・・・」と思いました。
生きてるとしか思えない招き猫ちゃんです。
普段は自宅の祭壇におすわりしています。
たまに話しかけてます。

この招き猫ちゃんに出会ったのは3〜4年前。
そのときはもう少しぼんやりした顔つき・体つきでした。
なんか最近はシュッとしてます。内的本質がより顕現しているような。
もともと私の顔に似てましたが、このごろますます似てきた感じがします。
この写真を撮ったら、FBのカバー写真の私にそっくりだと思いました。
あれは子どもの頃の私です。

この招き猫ちゃんと目が会うたびに
「私の本質はこんな感じなんだろうな」と思います。
この招き猫ちゃんのように、いつも上機嫌で生きていきたいです。

それではみなさま、今月もたくさんの御縁をありがとうございました。
今からお会いできる日を楽しみにしています。
posted by 加藤まや at 15:43| 鑑定案内 | 更新情報をチェックする