2013年05月12日

今週の星占い 13/5/13〜5/19

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★5月の対面鑑定受付は受付終了しました。
たくさんのお申込をありがとうございました。

★ただいま5月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★6月の対面鑑定申込は5/20(月)の22時〜開始予定です。
鑑定日及び申込方法は事前にブログで告知します。
どうぞよろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日の記事で、FBのご紹介をしたところ
たくさんの方にフォローしていただいてビックリしています。
本当にありがとうございます!

お友達承認は
プライベートでおつき合いのある方にさせていただいていますが
フォローはよろしければ登録下さいね。
気が向いたら、たまにブログ以外の公開記事も書いています。
http://www.facebook.com/mayakato555

それでは今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は双子座→蟹座→獅子座→乙女座
★16日に水星が双子座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 12日22時30分頃から13日18時55分頃まで
 15日21時15分頃から16日7時35分頃まで
-----------------------
先週の日食直後から
天体が双子座へ移動しつつあります。

蠍座月食→牡牛座日食の濃い星回りから
双子座らしい
さわやか&軽やかな星回りへと移り変わっています。

これまでの濃いプロセスをしっかり堪能した方は
今週あたりから心身ともに
キレイサッパリ、スッキリとした感じになっているんではと思います。
これからの双子座時期は
選択肢を広げるつもりで動くと良いと思います。
お試し感覚で何でもやってみる。何でもおもしろがってみる。

そうやって
好奇心や行動の幅・選択肢を広げていって
夏頃に
しっかり結論を出したり、方向転換したら良いんじゃないかなと思います。
今は、夏に向かってのネタ・選択肢作り時期です。

先週、金星が双子座に入って
今週、水星が双子座に入りました。
どちらとも魚座海王星と90度を作って
牡羊座天王星とは60度ですね。

対人(愛情)関係についての揺れ動き・不安定要素が
妙に気になるかも知れません。
あるいは
自他共に何を思い、考えているのかよく分からないなと悩んだり。

この星回りを見て、私が感じることは
「分からないことは分からなくても良いのかも」ということです。
「分からないままにしておく」という選択肢も有りだと思うのです。
「分からないままにしておく」ことで
前向きな余地・可能性を残せるかもしれません。

今週は
頭のネジをてきとーにゆるめておいた方が
結果的に良いんじゃないかなーと思います。
いろんなことをクヨクヨ気にするぐらいなら
もう「どうにでもなれー」って手放した方が良いのかも。
「もう分かんないや。お手上げ。それでもいいや」って笑える人は
一見アホに見えるけれど
笑いや希望、幸せをいつでも見出せる、相当賢い人だと思います。
要するに、バカボンのパパですね。
みなさん、今週はそういう人を目指しましょう。

それでは、今週も元気で楽しく過ごしましょう。
posted by 加藤まや at 23:14| 今週の星占い | 更新情報をチェックする