2013年05月09日

5/9「新月満月からのメッセージ」記事更新されました

本日、
cocoloni PROLOの「新月満月からのメッセージ」が更新されました。
今回は牡牛座新月です。ぜひご覧下さい。
次回更新は5/24予定です。

新月満月からのメッセージ 5月10日牡牛座の新月
http://cocoloni.jp/culture/14235/

今回の牡牛座新月(日食)は
どんなものであれ、生まれついたものを
自分の「天与の資質」「ギフト」として受け入れ、自己変容するのに
良い星回りだと思います。

20130509p11.jpg

1年前から個人的にフラワーエッセンスを飲んでいます。
毎月バッチのボトルを作って飲んでいました。
今年はFESの勉強をしながら
ボトルを毎月作って飲もうと思っています。

今月のボトルはセージブラッシュを加えました。
FESのことはまだよく分からないけれど
選ぶときに何となく白い花が良いなと思って写真で選びました。
白っぽい花で青空に向かってスーッと伸びている姿が目が止まり
セージブラッシュを選びました。

後でよくよく調べると、セージブラッシュは
自己の本質へ向かう変容プロセスを経験している人が
深いレベルの執着を捨てて
「無」「空」になるのを助けてくれるそうです。
いったん「無」「空」になって
そこから
より本質的な新しい自己を再構築するわけです。

実は
今回の日食、私にとっても重要なポイントで起こります。
そういうわけで、今月に入ってから頭痛がします。
頭痛はいつものパターンなので慣れています。
それにしても
なかなか良いエッセンスを選んだなぁと思っています。

明日は締切も大きな仕事もないので
のんびり過ごそうと思っています♪

※FBを始めています。
お友達承認はプライベートでおつき合いのある方に
させていただいていますが
フォローはよろしければ登録下さいね。
気が向いたら、ブログ以外の公開記事も書いています。
表向きにはほとんど告知していなかったのに
今、40人ぐらいの方がフォローして下さっています。
本当にありがとうございます。
http://www.facebook.com/mayakato555
posted by 加藤まや at 19:55| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする