2013年05月05日

今週の星占い 13/5/6〜5/12

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★5月の対面鑑定受付は受付終了しました。
たくさんのお申込をありがとうございました。

★ただいま5月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★6月の対面鑑定申込は5/20(月)の22時〜開始予定です。
鑑定日及び申込方法は事前にブログで告知します。
どうぞよろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は魚座→牡羊座→牡牛座→双子座
★10日に金星が双子座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 7日21時40分頃から8日19時10分頃まで
 10日9時30分頃から11日6時20分頃まで
 12日22時30分頃から13日18時55分頃まで
-----------------------
今週のポイントは牡牛座新月(日食)です。
金環食になります。

今回の新月(日食)は5/10。牡牛座19度台で起こります。
サビアンシンボルは「雲を作り運び去る風」。
今回の日食の意味・影響は
次の日食(11/3)まで続くと考えられています。
これから約半年間を決定づけるスタートです。

このあたり(数え15〜20度)の牡牛座は
自己の本質(身体的な資質も含めた本性)に基づいた直観力が抜群&的確。
自分の本質と合うものがズバリ分かります。
理屈ではなく、肌身で見分ける感じ。
自己の本質と共鳴するものが分かるので
本当の意味で自分に合ったものを選ぶことができます。
このあたりに天体を多く持っている方はそれしか選べないです。
逆に言えば
自分のこだわりが強く、何ごとも妥協できないです。

「雲を作り運び去る風」はそういう直観力が抜群なので
何げないことから
今の自分にピッタリ合っているものを選べます。
何げないことから
今の自分が求めているメッセージを見分けることができます。
「答えは自分の中に在る」とよく言いますが、まさにそんな感じ。

日食図を見ると
牡牛座太陽&月に水星、火星も重なっています。
金星は双子座に入ったばかりですね。

自分の本質に合ったもの・本当に自分が欲しいものを
とことん自分に聞いて選ぶ感じだろうと思います。
結局
自分のことは自分に聞かないと分からないですよね。
そんな風に腹をくくって
「どうするよ、私」「私はどれがいいの?」と
自分に何度も聞いてみることが大切だろうと思います。
周囲の情報に振り回されず、
自分の中に在る「本物」「真実」にぶち当たるまで
とことん自分を掘り下げてみましょう。

「あ、これだ」「私はこれなんだ」と腑に落ちたとき
今回は日食ですから、自己変容できるんだと思います。

先週も述べましたが
自分の中に在る「本物」「真実」に触れるためには
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
自分に正直であること、素直になること
自分の本当の姿を見ること
相手の本当の姿を見ること
そこで本当は何が起こっているのか、真実を見ること
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・・・・を自分で本気でやらなくてはなりません。

何度も言いますけれど
本当の自分に還りたいなら
まずは
今の自分に正直であることからです。
今の自分をそのまま愛と共に認めることができるかどうか。
そういう自己選択をできるかどうか。
今の自分を否定せず、愛と共に認めた上で
「本当はどうしたいの?」としっかり自己対峙してみましょう。

あなたが本当に求めるものがきっと分かると思います。
必然的なプロセスと共に。
本当に求めるものが分かれば、あなたは自ずと変容します。
自分に合っているもののみが選り抜かれると思います。

それでは、今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 22:15| 今週の星占い | 更新情報をチェックする