2013年04月28日

今週の星占い 13/4/29〜5/5

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★5月の対面鑑定受付は受付終了しました。
たくさんのお申込をありがとうございました。

★今月、キャンセル待ちをしていただいている方は
今月最終日に無条件の愛のエネルギーをお送りします。
お待ち下さって大変ありがとうございました。
必要な方はどうぞお受け取り下さい。

★ただいま5月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★6月の対面鑑定申込は5/20(月)の22時〜開始予定です。
鑑定日及び申込方法は事前にブログで告知します。
どうぞよろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
連休ですね♪いかがお過ごしですか?
それでは今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座
★2日に水星が牡牛座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 3日13時25分頃から4日3時25分頃まで
-----------------------
今週は
先週の月食の影響をしっかり受け止めつつ
来週5/10の牡牛座新月(日食)へ向かっていく一週間になります。

さて
先週の月食は皆さんどのように感じましたか?
私は・・・・
言葉ではなかなか言い表せないディープで複雑な感情を味わいました。
特別大きな出来事が起こったわけではないんですけれど
自分にとっては意味深い、感慨深い、何とも言えない出来事でした。
私にはああいった執着があるんだなーと思いました。
今回の月食の影響は、半年後の月食(10/19)まで続くと言われています。
今回気づいたことを、半年かけてより深く理解しましょう。

今週は
先週の感情体験を丁寧に見つめつつ
次の大きな節目に焦点を合わせていく感じです。
来週の日食は、簡単に言うと
これまで手放せずにいた自己欺瞞を自ら葬り去ることで
ようやく姿を現した真我と出会う・・・・といった感じになります。
だから、先週の月食で浮上した心の影は
来週の日食にも非常に影響大だと思います。

そういうわけで
先週から今週、来週にかけては
自分に正直であること、素直になること
自分の本当の姿を見ること
相手の本当の姿を見ること
そこで本当は何が起こっているのか、真実を見ること
・・・・を本気でやると、かなり自己変容できると思います。
蠍座月食→牡牛座日食の流れですしね。

自分を変えたいとか、自分を癒やしたいとか
本当の自分に還りたいとか言われますけれど
まずは
今の自分に正直であることから始まるんだと思うのです。
今の自分を愛と共に認めることができるかどうか。
その選択は本人にしかできません。
それは
ある意味厳しい選択なのかも知れませんが
でも、みんなできると思います。本気でやろうと思ったら。
だから
私はこういう仕事をしていて
自分を本当の意味で大切にする人と支え合いながら生きていきたいです。
自分で幸せになろうと思って生きていきたいです。
あなたもそういう生き方を選びませんか?幸せになりませんか?

・・・・・つい熱く語ってしまいましたが。
これも月食の影響でしょうか??

それでは今週も元気で楽しく過ごしましょう♪


posted by 加藤まや at 21:17| 今週の星占い | 更新情報をチェックする