2013年04月26日

4/25「新月満月からのメッセージ」記事更新されました

昨日、
cocoloni PROLOの「新月満月からのメッセージ」が更新されました。
今回は蠍座満月です。ぜひご覧下さい。
次回更新は5/9予定です。

20130426p11.jpg

新月満月からのメッセージ 4月26日蠍座の満月
http://cocoloni.jp/culture/13893/

校正ミスがありますが
担当者に訂正をお願いしているので、少々お待ち下さい。

今朝方、蠍座満月(月食)でしたね。
感情的なものが浮上して、揺れている方もおられるのかなと思います。
その揺れをそのまま見つめていたら、いつかはなくなります。
ゆるゆるとお過ごし下さい。
ここ何日かは
私もディープな感情経験の浄化に立ち会ったりしています。
自分も深く癒されますね。パワーをいただいています。

先日、「今週の星占い」の方で
今回の月食に関して「きちんと野心を持つこと」をお伝えしました。
ちょうどピッタリな本を読みました。

野心のすすめ (講談社現代新書)野心のすすめ (講談社現代新書)
林 真理子

講談社 2013-04-18
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


林真理子さんの本です。
「夢を実現させたいなら野心を持て」とバシッと言ってくれます。
こういう言説は「説教」と受け取られやすいので
今、どの人もあまり言いたがらないですよね。面倒だもの。

周囲から
「上から目線」「林さんだから言える」と叩かれることを分かった上で
ご自身の経験を元に
野心を持つこと、野心と向き合うこと、
自己顕示欲を飼い馴らすことを教えてくれます。
真っ当なアドバイスばかり。
野心は強運をつかむ握力でもあるんだなと思いました。

林さんはネイタル太陽が牡羊座「国の支配者」だったと思います。
こういう野心的で強欲な本を書かせると抜群だなぁと思いました。
第一章は「屈辱感は野心の入り口」で始まります。
すごいわ。さすがだわ。
posted by 加藤まや at 19:45| 仕事のお知らせ | 更新情報をチェックする