2013年04月14日

今週の星占い 13/4/15〜4/21

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★4月の対面鑑定受付は受付終了しました。
たくさんのお申込をありがとうございました。

★ただいま4月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★5月の対面鑑定申込は4/22(月)の22時〜開始予定です。
鑑定日及び申込方法は後日ブログにアップします。
どうぞよろしくお願いします。

20130414p22.jpg

それでは今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は双子座→蟹座→獅子座→乙女座
★15日に金星が牡牛座へ入ります
★20日に太陽が牡牛座に入ります
★20日に火星が牡牛座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 20日6時頃から21日10時10分頃まで
-----------------------
今週のポイントは
牡牛座へ金星、太陽、火星が移動することです。

先週の牡羊座新月は
血気盛ん、戦闘意欲あふれる星回りでした。
たったひとりであっても新局面を切り開こうとする勇敢な星回り。
新しい展開を経験した方もおられるかも知れません。

今週は
金星や太陽、火星が牡牛座に入ります。
牡羊座→牡牛座の切り替わり感が結構大きいと思います。
というのも
金星は(牡牛座の支配星)牡牛座に入り
火星は(牡羊座の支配星)牡羊座を出ることになるからです。

先週の
血気盛んで勇ましいムードから一転して
地に足がついた落ち着き感が強まるでしょう。
ということは
先週、何か行動を起こしたとして
今週からはそれを着地させていくプロセスへと移行することになります。

今週、水星は牡羊座に入って
牡羊座天王星と0度、山羊座冥王星と90度を作ります。

ここ最近、さんざんクローズアップしてきた
牡羊座天王星&山羊座冥王星の90度がいったん静かになります。
「これからどんな風に刷新・進化して、2015年を迎える?」と考えるのは、
今回はそろそろ終わりです。次は6月後半〜7月以降です。蟹座時期ですね。
そういう意味では
「今ここで、もう一皮むけたい」「もう一段階自己刷新したい」という方は
今週、何か思い切った意識改革・取捨選択をして
それをすぐに現実へ落とし込んでいくといいと思います。

これからは
ここ最近しばらく続いてきた刷新ムードを
現実へ落とし込んでいくのと同時に
新しい私として生きる新しい日々を現実と馴染ませていく感じになります。
そうやって
「新しい私」「新しい日々」がリアルなものになっていくのでしょう。

それでは
今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 22:23| 今週の12星座占星術 | 更新情報をチェックする