2013年03月24日

今週の星占い 13/3/25〜3/31

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★4月の対面鑑定受付は受付終了しました。
たくさんのお申込をありがとうございました。
今月、キャンセル待ちをしていただいている方は
今月最終日に無条件の愛のエネルギーをお送りします。
必要な方はお受け取り下さい。

★4月の対面鑑定をお申し込み下さった方に
明日3/25(月)に鑑定日程のご案内メールをお送りします。

★5月の対面鑑定申込は4/22(月)の22時〜開始予定です。
鑑定日及び申込方法は後日ブログにアップします。
どうぞよろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日最終回だったTVドラマ「泣くな、はらちゃん」が好きでした。
http://www.ntv.co.jp/harachan/
漫画の登場人物が現実世界にやって来るストーリー
漫画世界と現実世界がパラレルに存在している設定
はらちゃんのピュアな魂そのまんまな性格
はらちゃんが越前さんに惜しみなく与える愛・・・・などなど
魚座や海王星のイメージたっぷりなドラマでした。
さすが「魚座スペシャル」期間中に放送されたドラマです。

あのドラマのように
私たちは「私の世界」の神様なんでしょうね。
私たちは「私の世界」で「私が描いたライフストーリー」を生きている。
だからこそ
私たちは、私と私の世界を好きにならなくっちゃいけない。
私や私の世界を嫌いなまんまだと
私は、私や私の世界と両想いになれない。
私が
私や私の世界を好きになったら
私の世界は愛と奇蹟でいっぱいになる。

ラストシーンで
倒れた越前さんに傘をさしかけたはらちゃんは、天使みたいでした。
私にもあんな風に天使がついてくれているんだな。
私も、私や私の世界を好きで居続けようと思いました。

それでは今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は獅子座→乙女座→天秤座→蠍座
★27日に満月です
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 25日21時45頃から27日6時30分頃まで
 28日3時15分頃から29日9時55分頃まで
 30日5時25分頃から31日12時15分頃まで
-----------------------
今週のポイントは
とにかく27日の満月です!

27日の満月は天秤座6度台で起こります。
サビアンシンボルは「ヒヨコに餌をやり、鷹から守る女」。

他者や世界との鏡合わせな共鳴により
自分の意思や願望が実現した後、
今度は
自分が実現させたものを失いたくない気持ちが強まります。
外部への恐れが強まれば強まるほど
その恐れもまた他者や世界と共鳴し、やはり実現します。

他者や世界への疑いや恐れが「やっぱり」「案の定」という感じで
自分の人生上、現実化するプロセスは私自身よーく経験しています。
もしも今週、
何かイヤなことに見舞われたとしたら
それはあなたの恐れをそのまま見せられているだけなのかも知れません。
もしもイヤな人と出会ったとしたら
それは、もうひとりのあなたと対峙しているだけなのかもしれません。
そんな風に捉えてみると
目の前で繰り広げられている展開が、また違う感じで見えてくるのかも。

他者や世界を敵視し、恐れれば恐れるほど
私や私の世界はますます危ういものに見えて仕方なくなります。
こわいと思うからこわい。本当は何もこわくないのに。
今回のサビアンシンボルは、なかなか意味深ですね。

今回の満月図は、牡羊座金星、太陽、天王星、火星と
天秤座月、山羊座冥王星のT字スクエアとなります。
インパクトの強い星回りです。転機。

今回の満月は
先週、お知らせした牡羊座天王星&山羊座冥王星の90度も含まれてます。
15年までの刷新プロセスを見据えた上で
今、ここで
他者や世界との関係をどのように刷新するかを意識するのも良いでしょう。

魚座水星、蠍座土星、山羊座冥王星の小三角もありますね。
(「泣くな、はらちゃん」的に説明すると、私の世界の神様としての自覚を持ち)
他者や世界との向き合い方を徹底的に変えることで
他者や世界との共鳴がより確かなもの・信頼できるものとなるでしょう。
そうすると、牡羊座火星と双子座木星の60度もありますから
もっと前向きになれると思います。
より勇敢に生きることができると思います。

それでは今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 22:55| 今週の星占い | 更新情報をチェックする