2013年03月03日

今週の星占い 13/3/4〜3/10

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★3月の対面鑑定受付は受付終了しました。
たくさんのお申込をありがとうございました。

★3月分の対面鑑定をお申し込み下さった方へお知らせします。
お申し込み下さった方全員に
対面鑑定日程のご案内メールをお送りしています。
ご案内メールがお手元に届いているか、どうぞご確認下さい。
現時点で私からメールが届いていない場合は
どちらからのメールが届いていない可能性があります。
大変お手数ですが、別のメールアドレスをお知らせの上
もう一度お問い合わせ下さいませ。
また
日程のご案内メールがお手元に届いている方も、どうぞその旨をご返信下さい。
確認のご返信を送って頂いた時点で、鑑定のご予約が完了となります。

★ただいま3月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★4月の対面鑑定申込は3/18(月)の22時〜開始予定です。
事前に鑑定日をアップします。どうぞよろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
集中内観から帰ってきました♪
1日15時間、半畳スペースに座って1週間内観してきました。
果たして自分にできるのだろうか・・・・と思っていたけれど
たくさんの気づきに恵まれ、貴重な経験をさせていただきました。
水星逆行中は内観するのがいいですね!
それでは今週の星占いです。
-----------------------
今週のポイント

★月は蠍座→射手座→山羊座→水瓶座→魚座
★水星が逆行中です(〜3/18)
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 3日18時15分頃から4日6時10分頃まで
 9日7時5分頃から10日15時20分頃まで
-----------------------
今週は
逆行中の魚座水星が魚座金星に重なっていきます。
そして
魚座水星&金星、山羊座冥王星、蠍座土星で小三角。
それに加えて
魚座水星&金星と双子座木星の90度もできます。

まだ「揺れ」ているのですが
大切なもの・愛しているものを丁寧に拾い集めている感じの星回りです。
時間や場所、次元を超えて
あちこち回って拾い集めているような。

2013年02月17日の「今週の星占い 13/2/18〜2/24」で
言及したように
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「あのときのことは、そうだったのね」と思い出すことが多いかも知れません。
何かを思い出して、あのときの自分や誰かを赦したり。
あのときのことが、今というタイミングでゆらゆらと揺れ動いたり。
あのときのことを、今、ようやく決めることになったり。
そんな感じで
「あのとき」と「今」が重なり合うのではと思いました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
という展開が揺れ戻ってくることもあるでしょう。
(http://maya555.seesaa.net/article/323404027.html)

離れているものを「つながっている」と感じたり
つながっているのに「実は離れている」と感じたり。
目には見えないものと現実をつなぐ境目が薄くなったときに
初めて実感できることがあるのかもしれません。

「愛の強さ」「愛という名の意思」を確かめるような感じもします。
揺れつつも「愛そう」と心を決めるとか。

「好き」は単純に好き嫌いだけれども
「愛」は意思なんだと思うのだな。約束(契り)でもある。
そういう「愛」によって有形無形なものが選り分けられ、
それが現実に何らかの形で反映するのかもしれません。

それでは今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 23:44| 今週の星占い | 更新情報をチェックする