2013年02月24日

今週の星占い 13/2/25〜3/3

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★本日〜3/2まで集中内観参加のため、お休みします。
メール対応などは3/3より順次お送りします。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

★3月の対面鑑定受付は受付終了しました。
たくさんのお申込をありがとうございました。

★3月分の対面鑑定をお申し込み下さった方へお知らせします。
お申し込み下さった方全員に
対面鑑定日程のご案内メールをお送りしています。
ご案内メールがお手元に届いているか、どうぞご確認下さい。
現時点で私からメールが届いていない場合は
どちらからのメールが届いていない可能性があります。
大変お手数ですが、別のメールアドレスをお知らせの上
もう一度お問い合わせ下さいませ。
また
日程のご案内メールがお手元に届いている方も、どうぞその旨をご返信下さい。
確認のご返信を送って頂いた時点で、鑑定のご予約が完了となります。

★ただいま3月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★4月の対面鑑定申込は3/18(月)の22時〜開始予定です。
事前に鑑定日をアップします。どうぞよろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今週の星占いです。

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は獅子座→乙女座→天秤座→蠍座
★水星が逆行中です(〜3/18)
★26日に金星が魚座に入ります
★26日に満月です
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 27日3時10分頃から22時頃まで
 28日17時35分頃から2日2時30分頃まで
 3日18時15分頃から4日6時10分頃まで
-----------------------
今週は
26日に金星が魚座に入ります。これで魚座に5天体集中です。
「魚座スペシャルがますます盛り上がってきましたよ〜」といった感じ。

「魚座スペシャル」については
先週の「今週の星占い」も読んで下さいね。

【関連記事】2013年02月17日 今週の星占い 13/2/18〜2/24
http://maya555.seesaa.net/article/323404027.html

先週、水星が逆行開始したせいもあって
いろんな意味で「揺れ」ている方もおられるかもしれません。
言葉にならない感情がわーっとわき上がってきて
そのことにとまどったり、どうしようもなく動揺したり。
そういう感情の揺れを
自己観察のきっかけにしていただけるといいなーと思います。
美しい感情も、醜く見える感情も
魚座的な視点から見ると、全てひとつなのかもしれないです。

「魚座スペシャル」の時期は
今まで無意識に遠ざけてきたものを
ひとつひとつ拾い上げて自己統合していくといいと思います。
満月のT字スクエアを見ると、あれこれ拾い上げそうなので
今週はますます渾沌が進む感じかも知れません。

しかしそれと同時に
魚座金星&海王星、蠍座土星、山羊座冥王星の小三角を見ると
自分の中で見捨てられていたものをピカピカに磨き上げることで
本来の輝きを取り戻すプロセスもしっかり進むんだと思います。

魚座火星&水星が0度ですね。
これは鋭い感情(思考)センサーです。
良くも悪くも感情的な言動。ふるまい。
水星逆行については先週述べました。
無駄にイライラしてエネルギー消耗しないことですねー。

今週26日の満月は乙女座7度台で起こります。
サビアンシンボルは「最初のダンスの練習」。
自分で自分の感情を盛り上げる練習を始めるという意味合いです。
こういう度数の満月であり
さらに
魚座太陽、乙女座月、双子座木星でT字スクエアですから
感情の盛り上がりというか揺れ動きは結構大きくなりそうです。
感情的な揺れを実は自分から起こしている場合もあるでしょう。

ですので今週は、ある感情によって
とても揺れ動いている自分に気づいたら
もしかしたらその感情にひたっていたい自分がいるのでは・・・・と
自己観察してみて下さい。

すごく悲しいのなら、悲しみにひたりたい気持ちがあるのかも知れないし
とても不安で仕方ないなら、心の奥ではずーっと心配していたいのかも知れないし
すごく怒ったなら、本当はもともと怒りたかったのかも知れません。
とてもうれしくなったなら、もうずっと前からうれしがっていたのかも。

ある感情を心のどこかで求めている自分に気づいて
その感情欲求を何らかの形で満たしてあげることも、
ひとつの癒し・浄化であると思います。

今週は3/2までお休みをいただきます。
集中内観だー。修行だー。ドキドキする・・・・。
それでは今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 06:16| 今週の星占い | 更新情報をチェックする