2007年02月07日

バレンタイン直前企画 07年の傾向と対策

今年のバレンタインの星回りです。
14日の午後から水星が逆行を開始します。

今年のバレンタイン、まずは
チョコを手渡すまでの準備をとどこおりなく終えることを
目標にしましょう。

水星の逆行ですので
チョコをお取り寄せしたら手違いが発生とか
プレゼントするならこのチョコ!なのに売切で入手不可能とか
手作りチョコで勝負だと思ったら、大失敗…とか
渡したい相手とタイミングがズレまくり、当日のアポがとれないとか
いざ、当日になったら電車が遅れ、待ち合わせできず…
…というような事態があるかも知れません。

あまり脅かすのはよくないですが
水星逆行時は、正直、手違いや行き違いなどが多いです。
それが取り返しのつかない事態に直結するとは限りませんが
何事もサクサク進行してほしい方の場合には
それなりに大きなストレスとなりそうです。

ちゃんとチョコが用意できて
それを間違いなく相手に渡せるように心がけましょう。
で、何かが起こったときには明るく笑って乗り切る!

14日の月は山羊座です。
まじめな愛情や誠意をチョコに託す…といった雰囲気の一日です。
今年は火星も山羊座ですし、
オーソドックス&定番的なチョコがおすすめです。
流行にのっている華やかなイメージはないけれど
昔から変わらない味の良さ、といった安心感がある
老舗ショップのチョコを選んでみましょう。
また
職場の義理チョコを用意しなくてはならない方も多いと思いますが
とりあえず配っておくと、周囲の好感触は得られそうですよ。

14日の金星と火星の星回りです。
山羊座火星と魚座金星が60度で、獅子座土星を頂点としたヨッドです。
獅子座土星は、山羊座火星&魚座金星60度のためにしか動けません。
恋愛沙汰にだけ使える獅子座土星…。
ここで、あなたの土星事情が試されそうですね。
自分のプライドや勇気、自信などを全部かき集めて
恋愛ゲットのためにがんばってみましょう。
大切な瞬間に、一番キレイなあなたを見せることができますように。
幸運を祈ります!

−−−−−−−−−−−−−−−−−
070206_choko2232.jpg

明治リッチストロベリーチョコレート

この話題のチョコ、とてもおいしいですね。
ストロベリーの甘酸っぱさがたまりません。
これで生チョコを作るとかなりおいしいだろうなぁと思います。
明治製菓のHPにレシピも載っています。

私は生チョコタルトが食べてみたいので(レシピはこちら
今年は久しぶりに手作りにしようかなー。

チョコつながりで、もうひとつ。

070207_pai2

マクドナルドの三角チョコパイ
サクサクパイの中には、熱々のチョコソース。
マクドナルドのパイの中では一番好きです。
posted by 加藤まや at 23:02 | TrackBack(0) | 占星術 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック