2013年01月27日

今週の星占い 13/1/28〜2/3

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★2月の対面鑑定受付は受付終了しました。
たくさんのお申込をありがとうございました。

★2月の対面鑑定をお申し込み下さった方へお知らせします。
本日、お申し込み下さった方全員に
対面鑑定日程のご案内メールをお送りしました。
ご案内メールがお手元に届いているか、どうぞご確認下さい。
現時点で私からメールが届いていない場合は
どちらからのメールが届いていない可能性があります。
大変お手数ですが、別のメールアドレスをお知らせの上
もう一度お問い合わせ下さいませ。
また
日程のご案内メールがお手元に届いている方も、どうぞその旨をご返信下さい。
確認のご返信を送って頂いた時点で、鑑定のご予約が完了となります。

★今月、キャンセル待ちをしていただいている方は
今月最終日に無条件の愛のエネルギーをお送りします。
お待ち下さって大変ありがとうございました。
必要な方はどうぞお受け取り下さい。

★3月の対面鑑定申込は2/18(月)の22時〜開始予定です。
事前に鑑定日をアップします。どうぞよろしくお願いします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近気に入っている入浴剤をご紹介します。
北海道・二股ラジウム温泉の湯の華です。

20130127p22.JPG

パッケージが可愛いです。
この湯の華は天然石灰華をそのまま精製・製品化したものです。
お湯に溶かすと土色のにごり湯になります。匂いはあまりありません。

とにかく柔らかーいお湯になります。
すごく温まるのはもちろんですが、なんか効く感じがします。
何に?どこが?なぜ?とうまく言い表せないけれど
「じんわり深く効く」感じが個人的にはすごーくします。

私は、死海の塩入りお風呂に一年中入りますし
その他、各種入浴剤、入浴用の石(角閃石、トルマリン)、
水の波動調整アイテムも試したことがあります。

今は
通常メニュー(死海の塩と水の波動調整アイテム)に
寒い時期用として、二股ラジウム温泉の湯の華も入れたお風呂にしています。
「二股温泉 湯の華」でネット検索すると
販売店がいくつか見つかると思います。
興味のある方はぜひどうぞ。

ちなみに死海の塩はいつも25キロまとめ買いしています。
5キロタッパーに分けると長期保存も可能です。
デッドシービューティー(旧水嶋屋)で買っています。
http://www.mizushima.org/index.html

【過去記事】2006年11月08日 死海の塩
http://maya555.seesaa.net/article/27040992.html

それでは、今週の星占いです。

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は獅子座→乙女座→天秤座→蠍座
★30日に木星が順行に転じます
★2日に火星が魚座に入ります
★2日に金星が水瓶座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 2日10時頃から21時頃まで
-----------------------
今週の星回りは、
先週お知らせした流れの推進力がよりパワフルになる感じです。

先週の満月によって
ある「型」「パターン」「意思」が浮かび上がり
何かが決定づけられたり、けじめがついたり、ひと区切りがついたかも。
今週、
金星が水瓶座に入り、蠍座土星と90度を作ります。

先週、何かが決定的になったことにより
その影響が対人関係、金銭問題に現れるかもしれません。
それによって
別の何かの揺れ動きがパワフルになっていきます。

正直言って
自分の気持ち・意思よりも
相手の気持ちをやたらと気にしている方は
いろいろ気持ちが乱れやすいかなーと思います。
自分で自分の不安を大きくしちゃうかもなぁ。
自分の不安感を持てあましたときに
ぐちゃぐちゃな気持ちを相手にぶつけるのではなく
自分の感情に勇気を持って向き合ってみて欲しいなと思います。
誰かがあなたを不安にさせているのではなく
あなたが何となく不安になっているだけだから。
大丈夫。怖いものは何も無いです。
今週の星回りを、そういう風に使って欲しいなと思います。

そうだ。
これは、今週の星回りと直接関係があるのかどうかは分かりませんが
最近印象深く感じたことを書きます。

私には、尊敬している人がたくさんいます。
そのこと自体、私は幸せだと思っています。
先日、ある尊敬している人に、
たまたまちょっとしたことをして差し上げたのですね。
そうしたら、
その人は何度も何度もメールで感謝の気持ちを伝えてくれたのでした。
その人はすごく忙しいはずなのに。
ここまでして下さることに、正直ビックリしました。

それで思ったのです。
「みんなから愛される人、幸せがやって来る人とは
すごく感謝する人でもあるのだな」と。
「いつもあらゆることに感謝しているから、ますます幸せになるんだな」と。

誰かに感謝の気持ちを伝えることは
その人に心を開くことでもあります。
逆に言えば、
他者や世界に心を開かなければ、感謝なんてできません。
そして
他者や世界に心を開かなければ、
他者や世界との共鳴は起こらず、幸せにつながる変化も受け取れません。

幸せになる系の自己啓発本で、よく「感謝しなさい」と書いてあります。
あれは本当にそうなのかも知れない・・・・とその方に教わった気がしました。

今週の星回りにからめて書くと
今週は、今、自分はどちらに燃料(エネルギー)を投下しているのかを
振り返るのに良いタイミングなのかも知れません。
愛(感謝)か恐れ、そのどちらなのか。

それでは
今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 23:45| 今週の星占い | 更新情報をチェックする