2013年01月20日

今週の星占い 13/1/21〜1/27

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★1月の対面鑑定受付は受付終了しました。
たくさんのお申込をありがとうございました。

★今月、キャンセル待ちをしていただいている方は
今月最終日に無条件の愛のエネルギーをお送りします。
お待ち下さって大変ありがとうございました。
必要な方はどうぞお受け取り下さい。

★2月の対面鑑定申込は明日1/21(月)の22時〜開始予定です。
この記事更新後に鑑定日をアップします。
たくさんのお申込をお待ちしています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは、今週の星占いです。

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座
★27日に満月です
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 21日3時15分頃から23時頃まで
 23日20時40分頃から24日12時頃まで
 26日5時35分頃から23時20分頃まで
-----------------------
今週の星回りは主に2つです。

(A)水瓶座水星と牡羊座天王星、双子座木星の小三角。
もうひとつは
(B)水瓶座水星と蠍座土星の90度。
この90度に、今回の獅子座満月も関係しています。

(A)は
期待できる可能性、これからの見通し、選択肢の幅が
新たに開いていって、広がっていく感じです。
(B)は
ここ最近の流れが形になる、結論が出る、確定する感じです。
今回、ここ最近の流れが形になるときに
妥結する、断念&方針転換をする、システムや仕組みを作る
融通をきかせる、無理を聞いてもらう、何とかする
あるいは、ある「型」「パターン」「思考」が浮かびあがる・・・・
というプロセスも含まれているかも知れません。

この(A)と(B)が
それぞれ何となく影響し合いながら進んでいく感じだろうと思います。

何かが確定し、ひと区切りをつけることで
新しい展開が切り開かれていくのかもしれません。
これまでの「パターン」を振り返ることで
何かに気づき、より良い選択が可能になるのかもしれません。
あるけじめをつけることで、より軽快に生きられるのかもしれません。
古いものを確認し、未知なるものを歓迎するのかもしれません。

今週27日、獅子座7度台満月の
サビアンシンボルは「ボリシェビキプロパガンダを広める人」です。

このあたりの獅子座は
自己主張の仕方が直接的です。バッサリとぶった切る感じです。
「私はそうは思わない」「俺は認めない」と自己主張します。

今週の満月頃はそういう感じの人が見受けられるのかな。
あるいは、あなた自身の中にある
「私はそうは思わない」「俺は認めない」という自己主張が強まるのかも。

どの人の中にも
「私はそうは思わない」というポリシーはあってもいいと思います。
それがその人らしさでもあるのだから。
ただ、今週の満月図を見ると
お互いのポリシーがぶつかり合う可能性はありますね。
そこからどうするか、を考えることになるのかも。

意地を張ったり、自分のメンツにこだわるとこじれそうです。
個人的な執着・我欲を捨てると
お互いにとってプラスとなる答えに気がつくかも知れません。

最後にもうひとつ。
今週は
「人事を尽くして天命を待つ」といった感じの星回りでもあるなぁ
と思いました。

(B)の星回り・固定宮のT字スクエアが「人事を尽くす」の部分。
ガッツリ頑張って、現実的に仕上げていく。
(A)の小三角が「天命を待つ」部分。
天からのメッセージ(天命)がやって来るのを待ち受ける。

願いというものは
「人事を尽くす」パートと「天命を待つ」パートの両方をきっちりやることで
叶えられるのかもしれません。
地上で生きる者として、できる限りのことはきっちりやって
後の行く末は天に任せるぐらいに、我欲を捨てて待つ。
そうしたら
その人は望ましい方向に自然と進んでいけるのだと思います。
もしかしたら望み以上の幸せもやってくるのかも。
私もそうしよう。

それでは今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 23:03| 今週の星占い | 更新情報をチェックする