2013年01月13日

今週の星占い 13/1/14〜1/20

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★1月の対面鑑定受付は受付終了しました。
たくさんのお申込をありがとうございました。

★ただいま1月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★2月の対面鑑定申込は1/21(月)の22時〜開始予定です。
事前に鑑定日をアップします。たくさんのお申込をお待ちしています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは、今週の星占いです。

20130113p22.JPG

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は水瓶座→魚座→牡羊座→牡牛座
★19日に水星が水瓶座に入ります
★20日に太陽が水瓶座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 13日17時35分頃から14日19時50分頃まで
-----------------------
ここ最近何回か言及している
水瓶座火星と蠍座土星の90度について
皆さんは何か実感なさったでしょうか。

私は今回、
「ちゃんとあきらめる」ということを学びました。
先日、ヨガ合宿に行ってすごーく楽しかった私は
「今年はヨガをやろう!」と張り切っています。
そしたら来月に
ヒマラヤのヨガアシュラムへ行く話がたまたま持ち上がりまして。
今まで丸々一週間仕事を休めないと思ってきたけれど
これはぜひ行きたいっと本格的にスケジュール調整を始めました。

・・・・・その後いろいろあって、今回は行かないことになりました。
うーむ。気持ちの上ではすごく行ってみたかったんだけど
現実的な事情と、目に見える&見えない流れを見ると
「今は行かなくてもいい」と感じました。
それで、ちゃんとあきらめました。

その代わりに、
丸々一週間予定を空けたらやりたいことの1つをすることにしました。
不思議なことに
そちらは目に見える&見えない流れは全然スムーズ。
「やっぱり今回はこっちなのだなぁ」と思っています。

「自分で、ちゃんとあきらめる」って大事です。
残念な気持ちも充分に感じた上で
「今は、私はそうしなくてもいい」と自分でちゃんとあきらめる。
誰かのせいで、何かのせいで断念させられるのではなく
(そこまで誰か・何かに自分の人生を委ねるのではなく)
自分でちゃんとあきらめると、次の展開にちゃんと進めます。
今回は、そういうことを学びました。

今週の星回りは
水瓶座火星と蠍座土星の90度が崩れていくのと同時に
山羊座金星&冥王星が60度を作ります。
先週あたりで何かを断念したり、行き詰まった方は
それよりも断然良い選択肢が別の形でやって来るかも知れません。

水星と太陽は水瓶座に入りますね。
世界の雰囲気がますますクリアになりそう。
冬は寒いけれど、空気がクリアに澄んでいるから好きです。
ここ最近、こじれていた気持ちも徐々に軽くなっていくでしょう。

それでは今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 22:54| 今週の星占い | 更新情報をチェックする