2012年12月22日

今週の星占い 12/12/24〜12/30

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★1月の対面鑑定受付は受付終了しました。
たくさんのお申込をありがとうございました。

★1月分の対面鑑定をお申し込み下さった方へお知らせします。
昨日、お申し込み下さった方全員に
対面鑑定日程のご案内メールをお送りしました。
ご案内メールがお手元に届いているか、どうぞご確認下さい。
現時点で私からメールが届いていない場合は
どちらからのメールが届いていない可能性があります。
大変お手数ですが、別のメールアドレスをお知らせの上
もう一度お問い合わせ下さいませ。
また
日程のご案内メールがお手元に届いている方も、どうぞその旨をご返信下さい。
確認のご返信を送って頂いた時点で、鑑定のご予約が完了となります。

★今月、キャンセル待ちをしていただいている方は
今月最終日に無条件の愛のエネルギーをお送りします。
お待ち下さって大変ありがとうございました。
必要な方はどうぞお受け取り下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは、今週の星占いです。

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座
★26日に火星が水瓶座に入ります
★28日に満月です
-----------------------
今週28日に満月となります。蟹座7度台。
サビアンシンボルは「服を着てパレードをするウサギたち」。

ウサギは動物ですので、感情の赴くまま好き勝手に動き回ります。
そういうウサギが服を着たり、パレードをしたりしているんです。
感情次第でやりたい放題の動物がトレーニングを受けているのです。
このウサギは「私もこの人みたいになりたい♪」と思っていて、
見よう見まねで訓練しているんですね。そのあたりは蟹座っぽいです。

今週はそういう度数で満月です。
「私もこの人みたいになりたい♪」と思える人と
めぐり会えるのかも知れません。
あるいは、もう出会っている人に対して
「私もこの人みたいになりたい♪」と憧れの気持ちを抱くのかも。

満月図を見ると
山羊座太陽&冥王星、牡羊座天王星、蟹座月でT字スクエアになります。
蠍座土星は
山羊座太陽&冥王星と蟹座月の180度を調停します。

ある人に影響されて
生き方・人生目標が大きく切り替わりそうな星回りです。
誰かを自分のロールモデルにするのもいいですね。
来年の目標を考えるときに
「来年の私はどんな人みたいになりたいか」も
具体的にイメージしてみると良さそうです。
身近な人ならば、より具体的でよいと思います。

今日から3日間、プチ断食&ヨガ合宿に行きます。
メール対応は25日以降になりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは今週は短めですみません。
慌ただしい時期ですが、元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 07:38| 今週の星占い | 更新情報をチェックする