2012年12月02日

今週の星占い 12/12/03〜12/09

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★12月の対面鑑定受付は受付終了しました。
たくさんのお申込をありがとうございました。

★ただいま12月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★1月の対面鑑定申込は12/17(月)の22時〜開始予定です。
事前に鑑定日をアップします。どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

20121201p11.JPG

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 2日15時55分頃から3日11時頃まで
 5日7時頃から20時50分頃まで
 9日9時35分頃から10日6時50分頃まで
-----------------------
先週はお休みをいただきまして
神社検定合格者限定京都ツアーに参加してきました。
すごく楽しかったです♪紅葉もとてもキレイでした。
またブログで報告できれば・・・・と思っています。

さて、今週の星回りです。
今週は、
先週28日の半影月食の余韻がそのまま残っているような感じになっています。
水星は順行に転じているので
先週の月食頃にあなたの内外で浮かびあがったものを
どのように意味づけていくのかと
その意味づけを受けて、何をどのように動かしていくかが
問われるのだろうと思います。

つまりは
「あなたはどう生きるの?」と宇宙から聞かれるんだと思います。
このときに
「社会が〜」とか「時代が〜」「あの人が〜」などど、
自分の感情や思考を自分以外に投影しないことが大切なんだと思います。

「自分の人生は自分が全て創っている」と腹をくくるところから、
「自分の本質」や「自分らしい人生」は見えてきます。
腹をくくるかどうかは、その人の選択です。

今回の星回りは
己の信念・本心に基づいて行動できる人や
自分が心から望んだことのためにのみ動く人が信頼されるし、
そういう人が語った言葉が広まっていくとは思います。

それでは今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 04:07| 今週の星占い | 更新情報をチェックする