2012年09月16日

今週の星占い 12/09/17〜09/23

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★9月の対面鑑定は満席&受付終了しました。
次回10月の対面鑑定受付は今月末を予定しています。

★9月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

今月もたくさんの御依頼をありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は天秤座→蠍座→射手座→山羊座
★17日に水星が天秤座に入ります
★18日に冥王星が順行に転じます
★22日に太陽が天秤座に入ります(秋分)
-----------------------
今週は
★牡羊座天王星と山羊座冥王星が正確な90度を作る
★その上、水星と太陽が天秤座に入り、
牡羊座天王星、山羊座冥王星、天秤座水星&太陽でT字スクエアを作る
★山羊座冥王星が順行する
★太陽天秤座入りイコール秋分。占星術的下半期スタート

・・・・・と、
先週16日(今日)の新月とほぼ地続きみたいな感じで
大きな節目が重なる一週間になっています。
インパクトが強い、意味深い、濃い感じの「分かれ目」だなぁと思います。

牡羊座天王星と山羊座冥王星の90度については
ここ最近の「今週の星占い」をさかのぼって読んでみて下さい。

2012年09月02日 今週の星占い 12/09/03〜09/09
http://maya555.seesaa.net/article/289759492.html

今、感じることは
表面的な出来事に視線や感情、思考をごっそり奪われるのではなく
「今、起こっていることの本質は何か」
「今、本当は何が起こっているのか」をよーく見つめてみて下さい。

今週は
牡羊座天王星、山羊座冥王星、天秤座水星&太陽でT字スクエアの他に
獅子座金星と双子座木星の60度もあります。
今回の星回りを見て、12星座占いの方にはこんな風に書きました。
「物事が根底から崩れるように動いたとき、
究極的・本質的な価値が顕れることがあります」と。
今週は思いがけない出来事もあるのかも知れませんが
それは
あなたにとって本当に大切にしたいもの
あなたにとっての真実を見つける
またとない絶好のチャンスなのかもしれません。

あなたにとって本当に大切にしたいもの
あなたにとっての真実は
あなたが見つけるしかありません。
つまり
あなたの人生の値打ち・人生の意味は、あなたにしか決められません。
だから
自分自身の人生とは、いつも深い愛と共に向き合って欲しいと思っています。
いついかなるときも
「今、私の人生で本当は何が起こっているのか」を見つめようとする態度には
自分自身や他者、世界への信頼と愛を私は感じます。
そういう生き方を心がけている人を私は尊敬します。
私もそうありたいです。

そういうわけで、もうそろそろ涼しくなるのかな。
今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 04:54| 今週の星占い | 更新情報をチェックする