2012年08月20日

今週の星占い 12/08/20〜08/26

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★誠に勝手ながら、8月の対面鑑定は夏休みをいただいています。
対面鑑定をお考えの方は、9月の対面鑑定にお申し込み下さい。

★9月の対面鑑定お申込受付は、
都合により、9/3(月)の22時〜に変更いたします。
事前に鑑定予定日をブログにアップいたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は乙女座→天秤座→蠍座→射手座→山羊座
★23日に太陽が乙女座に入ります
★24日に火星が蠍座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 19日8時25分頃から20日13時45分頃まで
 23日18時30分頃から24日19時50分頃まで
-----------------------
今週は
先週の獅子座新月で始まった流れをどんどん推し進めていく一週間になります。

さてさて。先週、
あなたはどんな「使命」「自分らしいミッション」を決意したでしょうか。
そして今、それを実現すべく行動を起こしているでしょうか。

もちろん、今からでも遅くはありませんよ。
今週は
太陽が乙女座に入り、魚座海王星と180度を作ります。
自分に与えられた役割を務めさせていただきたい
神様が私にその役割をお命じになるなら、喜んで務めさせていただきたい
誰かのため、たくさんの人々のために喜んで奉仕したい
という崇高な使命感が強調された星回りになっています。

さらに
太陽乙女座&魚座海王星の180度に対して
蠍座火星が調停を作ります。
「〜させていただく」と自分の「使命」「ミッション」を決意して
それに全力を尽くす感じになっています。

あるいは
自分の夢に向かって、のめり込むように取り組んでいく感じです。
自分の夢実現のために
「今、自分にできること」「今、やらなくてはならないこと」を
納得がいくまでやってみましょう。

もしもあなたの夢に説得力を持たせたいなら
(周囲の理解やバックアップを得たいなら)
もうそれは、あなた本人のひたむきな行動でどうにかするしかありません。
あなたが本気なら、
助けてくれる人・行動を共にしてくれる人は必ずあらわれます。
あなたが本気なら、宇宙のサポートも必ず引き出せます。
あなたの本気な行動で、
周囲の人々や宇宙を「こいつ、本気だ!」と本気にさせましょう!

それでは、
今週も元気でたのしくがんばりましょうね♪
posted by 加藤まや at 00:00| 今週の星占い | 更新情報をチェックする