2012年07月01日

今週の星占い 12/07/02〜07/08

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★7月の対面鑑定は満席&受付終了しました。
皆様、たくさんの御依頼を大変ありがとうございました。

★7月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」と書いてメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★誠に勝手ながら、8月の対面鑑定は夏休みをいただくことにしました。
次回の対面鑑定は9月〜です。8月末にお申込受付をする予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

20120630sweets11.jpg

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座
★3日に火星が天秤座に入ります
★4日に山羊座で満月です
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 4日21時25分頃から5日9時30分頃まで
 7日0時45分頃から3時30分頃まで
-----------------------
ここ最近、お知らせしている
■過去2年間のプロセスを振り返りと2015年に向けての定期的チェック
は、だいたい今週4日の満月あたりまでかなぁと思っています。
くわしくは過去記事をご覧下さい。

【関連記事】
2012年06月10日 今週の星占い 12/06/11〜06/17
http://maya555.seesaa.net/article/274419912.html

「進捗状況の定期的チェック」と表現しました理由は
牡羊座天王星と山羊座冥王星の90度に
蟹座の「太陽」と「水星」が関わったからです。

さて今週3日に火星が天秤座に入ります。
これから7月半ばにかけて
牡羊座天王星と山羊座冥王星の90度とT字スクエアを作ることになります。

これからの時代を生き抜く(勝ち抜く)ためには
今のまんまじゃ全然ダメなんだなぁと思って
自分自身、および周囲との関係を大きく変えていく感じになります。

ここ最近の
牡羊座天王星と山羊座冥王星、蟹座太陽&水星のT字スクエアにより
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「これまで2年間、どんな風に刷新・進化してきた?」
「これからどんな風に刷新・進化して、2015年を迎える?」
という問いかけ&チェック&意識設定
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
をしてきた方は、これから刷新的な行動を起こしていけるでしょう。
自分が変わって、相手や世界が変わる
相手や世界が変わって、自分が変わらざるを得なくなる
・・・・の両方のパターンが考えられます。

今週4日の満月は
「今のまんまじゃ全然ダメ」と言うことがあからさまになる、のと
そういった状況を動かす「リブート(再起動)」的な変化・展開
の両方が見られるかも知れません。

今週4日の満月は山羊座13度台で起こります。
サビアンシンボルは「火の崇拝者」です。
「簡単にはへこたれない意思の強さ」
「目的達成に向かう集中力」「ひたむきな実行力」などが思い浮かびます。

今回の満月図を見ると
「たとえどうなろうとも、私は〜します」と
自分の意思を通す感じだなぁと思いました。
「そこまでするのはすごい!あっぱれだ」と賛同する人も現れるでしょうという感じです。

今の時代は、過渡期。
どんなテーマに関しても
何が正しくて何が良いのか、一概には言えないんだと思います。

全く新しい世界が生まれる前の揺籃(ようらん)期とも言えます。
いろんな価値観がごっちゃになって
ひとつのゆりかご(揺籃)の中に投げ込まれていて、
そこからいつ何が生まれるのかが待たれている時代。

私たちがそういう時代にたまたま生まれ合わせたのなら
(こわがりまくるも選択肢のひとつとしてありますが)
自分で決めて自分から変わる、自分から動くのも有りかなぁと思います。
そんな自分に反対する人・意見が違う人はどこかしらにいるだろうけれど
賛成してくれる人もどこかに必ずいるはずです。
ここ最近、自分から動いて何かを変えていくようにと
今を生きる者として、宇宙から求められているのかなと思います。
今、ここでこうして生きているということは、私たちはそんなパワーを持っているはず。
・・・と、かっこよくは言えるけれども、やはり勇気は要りますよね。

でも。それでも
自分から動いて何かを変えると、
そこから突破口・きっかけが見えるなどのリターンもやって来るのでは
と今週の星回りを見ると、そう感じます。

今年も半分終わりましたねー。早いなぁ。
今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 22:06| 今週の星占い | 更新情報をチェックする