2012年05月14日

今週の星占い 12/05/14〜05/20

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★5月の対面鑑定は満席&受付終了しました。
皆様、たくさんの御依頼を大変ありがとうございました。

★6月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」とメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★6月の対面鑑定受付は5/21の22時〜を予定しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5/20夜、ヒーリングスペースBIOSの岩井富美子さんが
新月・金環食の遠隔エネルギーワークを無料で行ってくださるそうです。

私は自分のために
信頼している方々から
遠隔エネルギーワークやヒーリングを受けることがあります。
岩井さんの遠隔ワークも時々受けています。

個人的な感想ですと、岩井さんの遠隔ワークは
微細なエネルギーによる
地上的にはおだやかで、その実パワフルなワークだと思います。
自分のどこがどう変容しているのか、
地上に生きる存在レベルではよく分からないぐらい、ある意味深いです。
ワークが始まる1〜2時間ぐらい前から
私はいつも猛烈に眠たくなって、だいたい寝ちゃいます。
いろんな夢を見ますが、いつも目覚めると内容はほぼ忘れてます。
ほとんど全て忘れているんだけど
「私」としての意識が失われた状態(そういう深いレベル)で
いろんなことが行われているという感覚はハッキリ感じます。

目に見えないワークですので、
ご自身で必要と思える方に今回お知らせできればいいなと思っています。
は?遠隔エネルギーワーク?何それ?という方で
でも何となく興味があるという方は、この機会にお試しされても良いかもしれません。

こういうエネルギーワークは
参加者がたくさん集まるとそれだけ豊かなエネルギーを分かち合えます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/bios888/entry-11247795700.html

それでは今週の星占いです。

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は魚座→牡羊座→牡牛座
★15日に金星が逆行を開始します(〜6/27まで)
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 15日21時前から16日6時45分前まで
 18日6時45分頃から19時過ぎまで
 20日21時35分頃から21日8時05分頃まで
-----------------------
今週は
牡牛座水星と山羊座冥王星、乙女座火星で土のグランドトラインが
まだ出来上がっています。

みなさん、ガッツリ頑張っていますか?
己の道をガンガン推し進めているでしょうか?
自分が持てる力を尽くしているでしょうか?
また
人生上のグランドデザイン(構想・壮大な設計・長期的で大規模な計画)を
しっかり作成して、本気で取り組んでいますでしょうか。

やるときにはやらないと。やっぱり何も始まりません。
自分の人生は自分で築くもの。
みなさん、それぞれのところでそれぞれがんばりましょうね!

ちなみに私は
「やっぱりやりたいことをやりたいなぁ」
「やりたいことをガンガンやって、その姿勢を見せるしかないよなぁ」
という気持ちが強くなってきています。
今年の後半は、そんな風に自分のエネルギーを使っていきたいです。

今週、15日から金星が逆行を開始します。
6/27まで。双子座23度台〜7度台まで逆行します。

金星が象徴していること
愛情関係・対人関係・金銭関係・美と豊かさの価値観&センスなどを
改めて振り返ったり、見直すという意味で揺れ動くでしょう。
基軸通貨のレートも今週は乱調傾向かも知れませんね。
今週、双子座金星は天秤座土星と120度を作りながら逆行します。
愛情関係を含む対人関係、信頼関係、金銭関係などに
あるいは
愛情関係・対人関係・金銭関係に関して、各自が持っている価値観・評価軸に
ぐらつくような変化があるかも知れませんね。
強度を試すような動き。このぐらい強いのね、とか。

さて
来週21日は金環食(新月)です。
双子座0度で起こります。これから半年のスタートです。

双子座太陽&月が魚座海王星と90度になります。
「これからは
いろんなことがますますカオス(混沌)となるのだなぁ」
という感じの幕開けになりそうです。

「これは確かだ」とされてきたことが
ゆるーくほどけるように解体されていくプロセス
あるいは
もうこんなにゆるゆるに解体されていると知覚するプロセスが
本格的に始まる感じです。

そういう流れを不安に思う人もいれば
夢が広がる、選択肢が限りなく増えると思う人もいるでしょう。
あなたはどちらでしょうか?

また、今回の金環食では
どこかからメッセージが下りてきたと感じたり
目には見えないものが届けられたと感じたりするのかもしれません。
そういう
誰にも証明できないメッセージをどのように受け止め、
各自、世界や宇宙へ向けてどのように応えていくかが問われそうです。

人生って
結局は「たまたま」どこかへ運ばれていっているようなものだなぁと思う今日この頃。
ただ、その「たまたま」は全部私にとってベストなものだったと思います。
これからの「たまたま」も、きっとそうなんだと思います。
占い師としてはヘンな感慨なのかも知れないけれど、
今までの人生を振り返って、そう思います。

長〜い目で見て
自分はたまたまどこかへ運ばれていっている途上だから
絶えずやって来る「一期一会」的な出来事は大事にしたいなぁと思います。
それは全て「導き」だから。
たまたまどこかへ運ばれている導きに全てを委ねられますように。
そのぐらい
自分自身と世界と他者を信頼しますように。

そんなことを感じる今日この頃です。
それでは
今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 00:46| 今週の星占い | 更新情報をチェックする