2012年05月03日

今週の星占い 12/05/07〜05/13

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★5月の対面鑑定は満席&受付終了しました。
皆様、たくさんの御依頼を大変ありがとうございました。

★5月分の対面鑑定をお申し込み下さった方へお知らせします。
対面鑑定日程のご案内メールがお手元に届いているかご確認の上、
その旨をご返信下さい。
確認のご返信を送って頂いた時点で、鑑定のご予約が完了となります。

★6月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
対面鑑定のキャンセルが発生したら、お申し込み順にご案内します。
実際にご案内ができるかどうかは分かりませんが
それでも待ってみるという方は、お名前と連絡先メルアドを明記の上
「対面鑑定のキャンセル待ち希望」とメールをお送り下さい。
こちらからキャンセル待ちのご案内をお送りいたします。

>>対面鑑定キャンセル待ちのお申し込みはここをクリック<<

★6月の対面鑑定受付は5/21の22時〜を予定しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5/3〜/6までお休みをいただくことにしました。
その間、いただきました御連絡のお返事は7日以降になります。
どうぞよろしくお願いいたします。またまた温泉行ってきまーす♪

それでは今週の星占いです。

20120503goods11.jpg

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は蠍座→射手座→山羊座→水瓶座→魚座
★9日に水星が牡牛座に入ります
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 6日21時15分頃から7日10時40分前まで
 11日4時10分頃から14時頃まで
 13日9時50分頃から20時40分頃まで
-----------------------
今週は
水星が牡牛座に入り、魚座海王星と60度を作ります。
それと同時に
牡牛座水星と山羊座冥王星、乙女座火星で土のグランドトラインができます。
また、牡牛座太陽は牡牛座木星と0度です。

これと似ている
土のグランドトラインは3月にできていました。
このときは山羊座冥王星、牡牛座木星&金星、乙女座火星(逆行中)でした。

【関連記事】

2012年02月26日
今週の星占い 12/02/27〜03/04
http://maya555.seesaa.net/article/254239897.html
2012年03月04日
今週の星占い 12/03/05〜03/11
http://maya555.seesaa.net/article/255676673.html
2012年03月11日
今週の星占い 12/03/12〜03/18
http://maya555.seesaa.net/article/257064836.html

3月の土のグランドトラインのときには
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今までの社会組織・社会秩序・社会システムがどんどん崩される流れと同時に
12年ぐらいからは
今までは顧みられることのなかった価値観・評価軸も含めた
新しい社会組織・社会秩序・社会システムのグランドデザインが考えられ
新しいグランドデザインに基づく社会が作られていくようになるのでは・・・・
と思っています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今年、土のグランドトラインができる期間を利用して
皆さん、これからの人生におけるグランドデザインを作ってみませんか。
私たちひとりひとりが
「これからこんな風に生きていく」と各自しっかり思い描いたら
日本全体のグランドデザインもしっかり形作られるんだと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と書いて、
人生上のグランドデザイン(構想・壮大な設計・長期的で大規模な計画)を
各自それぞれ作ることにしましょう、と提案しました。

今回の土のグランドトラインは、牡牛座水星と山羊座冥王星、乙女座火星です。
乙女座火星順行、牡牛座太陽&木星も考え合わせると
3月頃に考えた
人生上のグランドデザイン(構想・壮大な設計・長期的で大規模な計画)を
もう一度本気で取り組んでみるのに良いときだな、と感じました。
今度は、
周囲の気運が高まっているかもしれません。
具体的な行動を起こしやすい状況になっているかもしれません。
当人のやる気と行動力、周囲の状況、タイミングがかみ合うと思われます。

そういうわけですので
今、胸の内に温めているプランがあるなら、ぜひ今週動いてみて下さい。
具体的な手応えが得られると思いますよ。

今回の土のグランドトラインは、だいたい16日ぐらいまでだと思います。
その後は21日の金環日食ですね。双子座新月。
もちろん
今回の土のグランドトラインで何を選択し、どう動くかによって
その人にとっての、21日の金環日食の意味も変わってくると思います。

「今」の選択によって、常に「次」の展開が選ばれているのだと思います。
だから
刻一刻と絶え間なく訪れる「今」を丁寧に生きることが大事なんだと思います。

では、みなさんも良い連休をお過ごし下さい♪
posted by 加藤まや at 04:16| 今週の星占い | 更新情報をチェックする