2012年04月22日

今週の星占い 12/04/23〜04/29

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★4月の対面鑑定は満席&受付終了しました。
皆様、たくさんの御依頼を大変ありがとうございました。

★5月の対面鑑定受付は、明日4/23の22時〜開始します。
鑑定予定日など詳しくはこちらをご覧下さい。
http://maya555.seesaa.net/article/266020444.html

★6月の対面鑑定受付は5/21の22時〜を予定しています。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

20120422atami22.JPG

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 23日2時過ぎから24日2時頃まで
-----------------------
今週末からゴールデンウィークが始まりますね!
みなさん、楽しい計画をいろいろ立てておられると思います。
まだの方は今週、何をしたいか計画を立てましょうね。

今週は、
21日の新月頃にクローズアップしたテーマを深めつつ
新しい流れをどんどん推し進めていきましょう。

牡羊座水星は
牡羊座天王星と0度で山羊座冥王星と90度です。
もう何回目か数えても分からないぐらいの「転機」です。
9年ぐらいから15年ぐらいまで
これら牡羊座天王星と山羊座冥王星はずーっと90度を作ります。
この配置に何か別の天体が関わると「転機」「刷新的な変化」になります。
長い目で見て、ここ数年は「転換期」なんです。

こういった「転換期」をどう生きていくか
その考え方・あり方として
「変化を恐れない」「試しにやってみてダメならすぐに変える」
「今このときのみにフォーカスし、いつも真剣に生きる」
「何ごとも変化し続けるもの、変化しないものはないとハラをくくる」
人によって好みはあるかも知れませんが・・・・こんな感じもありなのかもしれません。

さて
今週はどんな「転機」にしましょうか。

今週は牡牛座太陽と乙女座火星が120度を作ります。
この火星は順行に転じていますから
勇気が出なかったり、決断できなかったり
勝負に出られなかったり、やる気が出なかったことに
今なら気持ち新たに積極的に取り組んでいけると思います。
自分にとっても無理のないチャレンジになりそうです。

「私はできる」「私はやる」と心を決めて
何か新しい行動を起こしましょう。
自分で自分の人生に「転機」を作りましょう。

自分で決めて、自分で動く。
これ以外に
自己の才能・能力を磨き、自己評価を高め、
自信を持って自分らしく生きていくやり方は無いと思います。

それでは
今週も元気で楽しくお過ごし下さいね♪
posted by 加藤まや at 21:44| 今週の星占い | 更新情報をチェックする