2012年04月08日

今週の星占い 12/04/09〜04/15

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★4月の対面鑑定は満席&受付終了しました。
皆様、たくさんの御依頼を大変ありがとうございました。

★ただいま4月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
2012年03月24日 4月分対面鑑定日程メールを送りました
http://maya555.seesaa.net/article/259734532.html

★5月の対面鑑定受付は、4/23の22時〜を予定しています。
事前に鑑定予定日をアップします。どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。
いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は蠍座→射手座→山羊座→水瓶座
★11日に冥王星が逆行に転じます
★14日に火星が順行に転じます
-----------------------
都内は桜が満開。今年も桜がキレイです。
ウチの近所は、今週前半も充分に見頃だと思います。
毎年、変わらずキレイに咲いてくれる桜。
うれしいなぁ。

さて今週は14日に
乙女座火星が順行に転じます。
1/24以来、結構長かったですね。

ここ最近、逆行中の乙女座火星と魚座海王星が180度を作っています。
(先週は、双子座金星が加わってT字スクエアになりました)
自分の中からどうしようもなくわき上がる感情に突き動かされて
さまざまな形の人間ドラマ・感情ドラマが繰り広げられる感じになっています。

正直言って
「乱れる」「不安定になる」「わけが分からない方向へと突き進む」
という感じの180度ですので、
ピリピリとナーバスな感情に揺すぶられやすいです。
相手も自分も。

感情的に動揺して我を忘れる感じになったり
前向きな気持ち、やる気、活力がどうしようもなく不安定になったり、
実際に体調が乱れたり、体調に引きずられて感情も乱れたりする方も
いらしたかも知れません。

私は
ここ最近、風邪が長引いたり、花粉症になったり
先週は、腱鞘炎だと思うんですけれど手を痛めてました。
感情的には、我ながらナーバスだったと思います。
クヨクヨ落ち込んだり、愚痴っぽくなったり、やる気が出なかったり。
結構影響大きかったと思います。乙女座生まれだからかな。
まぁ、そういうときは
心身のデトックスをしているんだーと思ってゆるゆる過ごすのが良いですね。
そういうわけで
ここ最近、twitterで全然反応してなくってごめんなさいです・・・・。
メールもいろいろといただいていて、全てありがたく読んでいます。
いつもいつもありがとうございます。

いつも元気で前向き!ってのも、それはそれで嘘くさいですよね。
いろいろと生々しいものを心身に抱えつつ、
それでも愛を信じて、愛を選んで生きていくのが
地上で生きる人間らしい生き方だと私は思います。

今回の乙女座火星と魚座海王星が180度は
今週の火星順行を境にだんだん落ち着いてくると思います。
だいたい5/5〜6ごろあたりまで。
一時的なものだと思ったら、
そういうときに感情のゴミを処理しよう!と思えますよね。

また先週
乙女座火星&魚座海王星の180度とT字スクエアを作った双子座金星は
今週、牡羊座天王星と60度を作ります。

対人関係全般、金銭関係全般、
ある関係・集団のパワーバランス、その人が抱いている愛情観・感情などが
新しくなる方向・風通しの良い方向へと変わっていきそうです。
いろんな形・バリエーション・見方・考え方があってもいいよね
となるのかな。

来週16日には
牡羊座太陽と天秤座土星が180度を作ります。
「個人と他者」「個人と世界」をめぐる流れが一区切りつく感じになります。
あるいは
落としどころが見つかって何かが確定するか、
今後の長期的な方針がハッキリするか。

いずれにしても先週から今週にかけて
わーっと浮上したり、クローズアップしたりしたものを
ここで改めて一つ一つ選んでいって(要らないものはそのまま流していって)
これから向かうべき方向、長期的な目的を自分でも確かめていく感じ
だと思われます。

それでは今週も
桜を眺めつつ、ゆるゆると楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 22:56| 今週の星占い | 更新情報をチェックする