2012年04月01日

今週の星占い 12/04/02〜04/08

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★4月の対面鑑定は満席&受付終了しました。
皆様、たくさんの御依頼を大変ありがとうございました。

★4月分の対面鑑定をお申し込み下さった方へお知らせします。
先日、お申し込み下さった方全員に
対面鑑定日程のご案内メールをお送りしました。
お手元に届いているかご確認の上、その旨ご返送下さい。
確認のご返信を送って頂いた時点で、鑑定のご予約が完了となります。

★ただいま4月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
2012年03月24日 4月分対面鑑定日程メールを送りました
http://maya555.seesaa.net/article/259734532.html

★5月の対面鑑定受付は、4/23の22時〜を予定しています。
事前に鑑定予定日をアップします。どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。
いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は獅子座→乙女座→天秤座→蠍座
★火星が逆行中です(〜4/14)
★4日に水星が順行に戻ります
★4日に金星が双子座に入ります
★7日に満月です
★10時間以上続くムーンボイドタイムは
 5日14時35分頃から6日0時30分頃まで
-----------------------
東京はやっと桜が開花しました。
たぶん来週末が見頃になると思います。
今年の冬は長かったですね・・・・。
でもいつかは春がやって来るんですね♪

今週は新年度のスタートでもあります。
季節の移り変わりと共に、
さまざまなこと(特に対人面)が新しく切り替わっていく・・・・
そんな雰囲気を強く感じるかも知れません。

まずは4日。水星が順行に転じます。
ウチは今回、車が故障しましたが
月曜日から火曜日にかけて、やっと修理が完了する予定です。
いろいろ滞っていた方は、徐々にスムーズになっていくと思います。

また
4日の水星順行と同時に、金星が双子座に入ります。
乙女座火星、魚座海王星、双子座金星でT字スクエアを作ります。
対人関係上で
何らかの「ドラマ」が熱く繰り広げられそうな感じです。
急速に接近する場合もあれば、
わけが分からない形で食い違う場合もあるでしょう。
くっついたり、離れたりをグルグル繰り返すこともあり得ます。
お互いに感情的なものに突き動かされやすいと思われます。
感情先行で動くことは決して悪いわけではありません。
何だかんだ言って
世の中のいろんなことは感情や人情で動いているのかも知れないし。
とはいえ今週は
自分の中からどうしようもなくわき上がる感情を
自分にとっても相手にとっても愛のある行動として
昇華できればよいなーと思います。

7日は満月ですね。天秤座17度台で起こります。
サビアンシンボルは「逮捕された二人の男」です。

このサビアンシンボルは
何かとややこしい人物と関わったが故に
自分自身もややこしい羽目に陥るけれど、
その代わりに
自分の気持ちに誠実であろうとする意志の強さを得る・・・みたいな感じです。

今回はそういう度数で満月となります。
対人関係において
「こんなハズじゃあなかったのに・・・・」
「こんな人に関わることになるとは思ってなかった・・・・」
という展開があるかもしれません。

そこで
相手に対して、自分自身に対してどうふるまうかは
そのとき改めて選べるのだと思います。

今回の満月図を見ると
「周囲への影響」や「この関係の行く末」をあれこれ考えるよりも
今、あなたはどうしたいのかを改めて考えてみると良さそうです。
そして、その気持ちを(先ほど述べたように)
自分にとっても相手にとっても愛のある行動として
昇華できればいいのかもしれません。

それでは、今週はどこかへ桜を撮影に行きたいです♪
元気でがんばりましょうね。
posted by 加藤まや at 22:55| 今週の星占い | 更新情報をチェックする