2012年03月27日

今週の星占い 12/03/26〜04/01

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★4月の対面鑑定は満席&受付終了しました。
皆様、たくさんの御依頼を大変ありがとうございました。

★4月分の対面鑑定をお申し込み下さった方へお知らせします。
先日、お申し込み下さった方全員に
対面鑑定日程のご案内メールをお送りしました。
お手元に届いているかご確認の上、その旨ご返送下さい。
確認のご返信を送って頂いた時点で、鑑定のご予約が完了となります。

★ただいま4月の対面鑑定キャンセル待ちを受付中です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
2012年03月24日 4月分対面鑑定日程メールを送りました
http://maya555.seesaa.net/article/259734532.html

★5月の対面鑑定受付は、4/23の22時〜を予定しています。
事前に鑑定予定日をアップします。どうぞよろしくお願いいたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。
いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座
★火星が逆行中です(〜4/14)
★水星が逆行中です(〜4/4)
-----------------------
今週は12星座占いをお休みしてしまい、
今週の星占いも大幅に遅れてしまって、大変すみませんでした。
おかげさまで元気になりました!
twitterやメールなどでご心配下さった方、本当にありがとうございました。

今週の星回りは、先週と比べると地味な感じです。
牡羊座天王星と逆行中の乙女座火星が150度を作ります。
「どうしたもんだか」「これでいいのかな」
という不完全燃焼感ただよう星回りです。

ポジティブに見れば、今は
目が覚めるような打開策、クリティカルヒットを狙うときではなくて
結構泥臭い感じの調整・すりあわせに力を入れるときなのかもしれません。
サクサク進んでいくのではなく、
じわじわと距離を詰めていく感じです。

逆行中の水星は牡牛座金星と60度を作ります。
いろいろ手間取るかもしれませんが、
実のあるやりとり・コミュニケーションは可能だと思います。

そういうわけですので、今週は
「スカッと発散!」「スッキリ解決!」「パパッと前進!」・・・・
・・・・とは、なかなかうまくいかないところから話が始まりそうです。
「それで、どうするよ」と宇宙から聞かれたときに
ふてくされたり、一気に弱気になったり、おろおろ迷ったりせずに
「では、これではどうでしょうか?」「アレではどうですか?」と
じわじわと距離を詰めていく感じで、
今、できることはいろいろやってみて手持ちの駒を少しでも進めておく・・・・
そんな感じで、今週は過ごしてみましょう。

それでは、
今週も元気で楽しくがんばりましょうね♪
posted by 加藤まや at 13:52| 今週の星占い | 更新情報をチェックする