2012年02月19日

今週の星占い 12/02/20〜02/26

最初にお知らせです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
★明日2/20の22時〜3月の対面鑑定受付を開始します。
鑑定日など詳細はこちらの記事をご覧下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

2012年02月17日
2/20の22時〜3月の対面鑑定受付を開始します
http://maya555.seesaa.net/article/252784792.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それでは今週の星占いです。

20120219sweets11.JPG

いつもたくさんのコメントやメールをありがとうございます。
twitterでもいつも声をかけて下さってありがとうございます。
最近フォロー返しが全然追いついてなくてすみません!
「フォローミー」とリプライ下さったらフォローします。
-----------------------
今週のポイント

★月は水瓶座→魚座→牡羊座→牡牛座
★乙女座火星が逆行中です(〜4/14)
★22日に新月です
-----------------------
今週のポイントは新月です。
22日に魚座2度台で起こります。
サビアンシンボルは「化石化した森」。

魚座の初期度数は
ありとあらゆる評価軸・価値観を全部ぐちゃぐちゃに崩して
どんな価値もそれぞれ大切にしようという意味があります。

どんな価値もそれぞれ大切にするための前段階として
まずは最初に
これまでキッチリと定まっていた評価軸・価値観をごちゃ混ぜにするんです。
そのおかげで
ありとあらゆる評価軸・価値観の混在という混沌極まりない状況が自然と生まれます。
聖なるものも俗なるものも、清らかなものも汚れたものもいっしょくたです。
しかし
魚座にとっては、そのような状況はごく自然なことです。
魚座はありとあらゆるものとのつながり・共鳴を感じる星座だからです。

今回、新月が起こる魚座「化石化した森」は
このような
ありとあらゆる評価軸・価値観の混在という混沌極まりない状況下で
誰からも顧みられず、忘れ去られようとしているもの・こと・人について
自分なりには「これには価値がある」「私とつながっている」と感じて、
「これを大切にしたい」と手を差しのべるという意味があります。

新月図を見ると
魚座太陽&月に海王星が重なり、牡牛座木星と60度を作っています。
あるもの・こと・人と自分の間に何らかの意味や共鳴関係を感じて
「これを愛したい」「これを大切にしたい」
「これを何とかしてあげたい」と行動することにより、
今回の新月の流れがスタートするのかもしれません。

個人的には
浄化力が強そうだなーと思う新月です。
魚座水星は、逆行中とはいえ乙女座火星と180度を作りますしね。
今週は
部屋の大掃除、私物の大処分、感情的なゴミの浄化などがお勧めかもです。

ちなみに私は今週後半から
友人何人かで一緒にファスティング(断食)をすることにしています。
友人に
「ひとりじゃつらいけれど、みんなで励まし合ったら良いかも♪」と誘われて
「よろしくお願いします!」とやってみることにしました。

たまたま都合で今週になったんですけれど、これはこれで良かったです。
今週の星回りを見ると、体調面の浄化も良さそうですね。
が、がんばります!

今週、皆さんは何を浄化しましょうか?
私は、ただ断食だけしているのも何となく口さみしい(苦笑)ので
せっかくだし掃除や私物の処分などもしようと思っています。
身も心も、おウチもスッキリを目指します!

それでは
今週も元気で楽しく過ごしましょう♪
posted by 加藤まや at 20:31| 今週の星占い | 更新情報をチェックする